

Tag:スポンサー広告 

PERFORMANCE RESTAURANT〜秋の晩餐〜』チケットに関して。


お礼と謝罪と言葉。

まず、沢山のチケットの問い合わせありがとうございました。
それと同時に、こちらが想像している以上の応募数で、沢山の方がチケットをとれない状態で本当に申し訳ございませんでした。その中で、自分なりのチケット予約方法をしていたのだけご理解下さい。(問い合わせも何件かあったので。)

①まず先着順にしたのは、個人の制作の為、抽選だと不正があるのでは?(過去のイベント参加された方が優先など。)というのがあり、公平に先着順とさせて頂きました。

②予約時間の変更希望もありましたが、これも一度出した時間で変更すると、『その時間はいけた』というのもあると思いました。確かに最終日のチケット予約時間は、多くの方にフリだったかもしれません。その初期設定に関しては僕のケアレスミスです。ただ、先ほどもお伝えしましたが、変更で誰かが良くなれば誰かが駄目になる可能性もあり、変更は致しませんでした。

◎今後、チケット予約に関してはもっとスムーズ且つ、多くの方にとってチケットがとりやすいシステムをつくりますね!というか、大きな会場ですかね。頑張ります。今回は、色々とご迷惑おかけしました。勉強にもなりました。本当にありがとうございました!!

改めまして…

きったくん、けいごくん、たくみくんかメッセージが届いております!!




●今回のイベント予約、沢山の方々に予約して頂き、本当にありがとうございます。今回のイベントは募集人数も少なく、残念ながら遊びに来れなくなってしまった皆様、本当に申し訳ございません。また次回、何かできたらと思っていますので、その時は是非とも応募してくださいね!予約がとれた皆様、なかなかない4人のコラボイベントですので、何が起こるかどんな化学反応が起こるか、まだまだ未知数ですが、絶対に損はさせないイベントにしたいと思っていますので、楽しみしていてください!! BY北村圭吾

●チケット購入できなかった皆さん!本当にすいません!パフォーマンスレストランに来ようとして下さった全ての方々と当日に楽しめないのが悔しいです!が、また次もやって欲しい!という声がありましたら、実現できるように企画しますので、それまで待って頂けたら幸いです★よろしくお願いします★ BY北川裕貴

●たくさんのご予約ありがとうございます!とれなかった方は、残念でした、また次回あれば、頑張りますのでヨロシクです!! BY山田拓未




さあ、次は色々内容を発表していきます!!
福娘の皆様、お楽しみに!!

そして、今回当選されなかった方も何かしらの形で楽しめるようにします!!

では、しばしお待ちを★

ひのにしけんいち



Tag:ひのにっき  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
