スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

ご挨拶と次へ。

【ご挨拶】

改めまして、『PERFORMANCE RESTAURANT』にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

このような1週間かけてのイベントは初めての試みで、どのようになるか心配でしたが、お客様、Nyanさん、関係者の皆様のおかげで無事に終える事ができました。本当にありがとうございました。とても楽しかったです。

また機会を造りますので、是非、遊びにいらしてください。
まったく内容は決まっていませんが、年末の12月27日・28日に会場を仮押さえをしております。
皆様も、仮押さえしておいてください。笑。

今回、本当に本当にありがとうございました!!

そして、今回残念ながらスケジュール的に来れなかった方、定員割れで来れなかった方、その他の理由で来れなかった方、必ずまた機会を造りますので楽しみにしていてください!!もっと、早めの告知、皆さんが入れるような構成を考えますね!!

【次へ】

さて、次は…笑撃武踊団「戦国白蛇伝~恋衣~」です。
本格的な稽古は本日からスタートします。まだまだ台本の読解、役の分析はできていませんが、命をかけて取り組みます。以前もお伝えしたように、大きな役どころを頂きました。僕が過去の作品で味わったことのないような、『台詞に逃げ場がない』 、まさにそのような役どころです。僕自身もどのようになるのかわかりません。お時間あれば、是非、観に来てやってください。関西テレビも絡んでいますので、『ひのにし、役の造り込みもいいし、お客様もたくさんもっている。君…やるねぇ…』ってプロデューサーにガツンと言わしたいので、是非、応援団として来て下さい。

よろしくお願いします☆

ということで、再度、詳細です。
そして、特典付き予約情報!!

『PERFORMANCE RESTAURANT』にご来店頂いたお客様の中で、「戦国白蛇伝~恋衣~」のチケットご予約して頂いたお客様は、オリジナルポストカードをプレゼント致します!!下記の内容にしたがってご予約ください。もちろん、通常のご予約も受け付けております!!

あくまでも特典は特典で…今回の作品というか、役と言うか、、世界をみてほしいです!!
是非、お時間あけて観に来てください☆




笑撃武踊団「戦国白蛇伝~恋衣~」

■日時

6/29(日) 13:00 公演 / 17:00 公演

■会場

関西テレビ なんでもアリーナ

■チケット代

各 5,400 円(税込)
※全席指定 ※未就学児入場不可

■『日ノ西賢一』直接チケット予約

hino_en@yahoo.co.jp

上記のメールにご連絡ください。

件名:笑撃武踊団「戦国白蛇伝~恋衣~」予約
本文:①お名前②公演日時③枚数④連絡先⑤『PERFORMANCE RESTAURANT』に行きました。的な文章を添えて下さい。

※メールにて返信になりますが、お客様のドメイン設定によっては返信できない場合がありますので、その場合は解除をお願いいたします。
※48時間以内に返答がなければ、大変お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。
※上記のメールは、『日ノ西賢一』直接のチケット管理になります。公式からのチケット予約も可能です。その場合、備考欄に『日ノ西賢一チケット』と明記お願いいたします。

■チラシ

hakujaden01.jpg

■笑撃舞踊団 HP

公式ホームページ




他にも追加情報があれば随時UPしていきます。
たくさんのご予約お待ちしております!!


ひのにしけんいち


Tag:ひのにっき  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。