スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

【6月29日舞台出演情報】解禁!!是非、観に来てください!!

大変お待たせしました!!

以前ツイッターで呟いていた、舞台の笑撃舞踊団『戦国白蛇伝~恋衣~』出演情報です!!
まさか夏前に舞台に立つとは思いませんでした!!笑。
でも久しぶりにワクワクするような団体なので、楽しみです!!

と、その前に今回舞台を出る事になった経緯を。

笑撃舞踊団さんの前前回の公演、大阪ビジネスパーク円形ホールで上演していた『大坂炎上』をさすがやさんの流れで観に行くことがありました。その時の感想は、団体についている後援も『関西テレビ』さんだし『山本アナウンサー(関西ではげはげアナウンサーで人気のある方です)』も出演しているし、セットは派手だし、衣装も派手だな~と、思っていました。メンバー全員がクリエイティブな方が多いので、演出的なことも楽しませてもらいました。応援しているお客様も熱心な方が多そうで、少し興味を持っていた団体でした。
それが、縁もあって、別のルートからそこの団体に会うことになりました。そこで話が盛り上がり…出演の流れになりました。笑。正直、制作的な話は得意で、その面での話で盛り上がって出演になったわけですから、役者『日ノ西賢一』を見てもらっていないんですよね。笑。(多少の映像を見てはもらいましたが)それでも、これも『縁』。積極的に取り組んで行こうと思います。なんと言っても、ほとんどの方が先輩にあたります。そこが魅力。久しぶりに、一番下の後輩だと思い、全力でぶつかっていこうと思います。

さて、詳細の前にあらすじを…

なんですが、台本は上がっているみたいですが、公式にしっかりとあがっている『あらすじ』が、まだないんです。これは僕の解釈でしかありませんが、演出の黒羽冴凛さんの話を聞いた感じだと『男性目線の恋愛。男性って、女性が思っている以上に、積極的である。恥ずかしくなるくらい。』そんなまっすぐな恋愛ストーリーだそうです。僕も少しお酒が入っての情報なので、違っていたらすいません。笑。とにかく、殺陣あり、ダンスあり、豪華な装置あり、素敵な役者がいて……素敵な作品になるのではないかと思っています。感覚肌の僕が言うので間違いありません。

ちなみに、予告映像はこのような感じです!!予告映像

さあ、どんな役かわかりませんが、是非とも会いに…いや愛に来てください!!
作品もそうですが、僕の顔が丸くないのが見れると思います!!笑。

ということで、チケットに関してです!!特典付きチケット予約を…

4月28日0時00分00秒からスタートします!!4月28日23時59分59秒までにチケットご予約を頂いた方には、『33歳おめでとうポストカード』をプレゼント致します!!

『33歳?おめでとう?何の日?』はい、そういうことです。笑。

※公式では4月26日からチケット予約は開始しております。


さて、ようやく詳細です!!




笑撃武踊団「戦国白蛇伝~恋衣~」

■日時

6/29(日) 13:00 公演 / 17:00 公演

■会場

関西テレビ なんでもアリーナ

■チケット代

各 5,400 円(税込)
※全席指定 ※未就学児入場不可

■『日ノ西賢一』直接チケット予約

hino_en@yahoo.co.jp

上記のメールにご連絡ください。

件名:笑撃武踊団「戦国白蛇伝~恋衣~」予約
本文:①お名前②公演日時③枚数④連絡先⑤コメント

※メールにて返信になりますが、お客様のドメイン設定によっては返信できない場合がありますので、その場合は解除をお願いいたします。
※48時間以内に返答がなければ、大変お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。
※上記のメールは、『日ノ西賢一』直接のチケット管理になります。公式からのチケット予約も可能です。その場合、備考欄に『日ノ西賢一チケット』と明記お願いいたします。

■『笑撃舞踊団』公式チケット予約

チケットぴあ 4/26~5/1
http://pia.jp/t/hakujaden/(PC・MB共通)
ローソン 4/26~4/30
http://l-tike.com/syogeki/
イープラス 4/26~5/1
http://eplus.jp/sbd/
CNプレイガイド 4/26~5/6
http://www.cnplayguide.com/hakujaden/

■チラシ

hakujaden01.jpg

■笑撃舞踊団 HP

公式ホームページ




他にも追加情報があれば随時UPしていきます。
たくさんのご予約お待ちしております!!


ひのにしけんいち

Tag:ひのにっき  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。