

Tag:スポンサー広告 

『PERFORMANCE RESTAURANT』チケット予約開始日決定!!

お待たせしました!!

『PERFORMANCE RESTAURANT』のチケット開始日が決まりました!!
是非、お時間を合わせてご予約下さい!!大変申し訳ないのですが、席数も限らているのもあり、先着順とさせて下さい!!本当はご予約頂いたお客様に全てご用意したいのですが、申し訳ございません。

それでは、チケット予約開始日を…!!



2014年4月15日20時より開始!!




チケットの予約方法ですが、下記のアドレスへメールをお願い致します。

pr_hinoken@yahoo.co.jp

●件名に『チケット予約』
●本文に①希望のイベント名(例:HINOKEN BAR)/②お名前/③枚数/④連絡先/⑤その他・コメント

※48時間以内に必ず返信致します。万一、返信がない場合はお手数ですが、再度メールをお願い致します。
※同時に2つ以上のイベント予約の希望の方は、本文にそのまま追記でお願い致します。

例)件名『チケット予約』
  ①『HINOKEN BAR』②日ノ西賢一③2枚④pr_hinoken…⑤頑張って下さい。

  ①『賑やかレストラン』②日ノ西賢一③3枚④pr_hinoken…⑤すべってください。





追加情報をアップしました!!

①5月22日のイベント参加して頂ける団体は…なんと…『FRAGILE』です!!まっちゃんにお願いして現実となりました。楽しみにしてるよ、まっちゃん。笑。

②5月21日のイベントに参加して頂ける役者は…田中照人(Rooter)・入谷啓介(MASTER:D)・Nyan(劇団T.C.N)です!!照人兄ちゃんと啓介兄はかなりの先輩でいじりたおされるだろうな…。本当におもしろぐらい後輩パワーを出せる関係です!!映像ももちろんですが、そのやり取りが楽しみだす!!あと、自由表現空間シアターカフェNyanのオーナーであるNyanさんも参加!!過去の舞台映像を見せてくれるそうです。とりあえず、異色のメンツでおもしろいこと間違いなし!!笑。もしかしたら、他にもゲストを呼ぶかもしれません…うふふ。


追加した情報は下記のURLからも見れます。
http://hinoken.blog90.fc2.com/blog-entry-865.html






各イベントのご紹介も今後アップしていきますので、楽しみにお待ち下さい!!
それでは、たくさんのご予約をお待ちしております!!


ひのにしけんいち

Tag:ひのにっき  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
