

Tag:スポンサー広告 

2月10日・11日のイベント詳細できました!!

レストラン


お待たせしました!!
2014年2月10日・11日の詳細できましたよ!!やった~!!

急遽決まったイベントで本当に申し訳ないです。涙。
なんとかスケジュール空けて、遊びに来て下さいね。

今回は、奥井さんと『音楽と料理』をしたいよね。って、話している内にイベントが決まりました。
自由表現空間シアターカフェNyanの協力もあり、2日間イベントにすることにしました。
そして、2日間もあるので色々なパターンのイベントを用意しました。

まずは『こんなBARも素敵でしょう。』というBARです。
これは、約10席近くあるカウンターが会場にはあるので、そのカウンター越しに色々会話しながら、お酒と料理を楽しんでもらおうと。さらにそこには奥井隆一氏の生演奏があり、本当に素敵な空間になると。ちょっと大人な雰囲気で時間を過ごしましょう!

そして、佐藤俊作と西岡裕子と僕で『3人きり。』という芝居。これ、en:enで初めて3人で芝居をやった作品です。これ好評だった作品です。空間的にはソファーのみでの芝居で、かなりの近さで芝居が観れます。本格的なセットはありませんが、アトリエ芝居っぽく、楽しめると思います!終わりにはトークショーを用意しています。過去の話を色々します。笑。

そしてそして、『こんなRESTAURANTも素敵でしょう。』 です!!
このレストランイベントは、僕が料理が好きなので、それをイベントにしようと思ったのがきっかけで始まりました。最近は、流石矢一氏がイベント(風に吹かれて波乗りジョニーずイベント)の時に料理を担当しているのですが、久しぶりに僕がしようかと。もちろん、食べながら奥井隆一氏の音楽はありますぜい!まだ決定しておりませんが、スペシャルゲストを呼んでおもしろショーも計画しています!!

さて、盛りだくさんの2日間です!!
是非、遊びに来て下さい!!



チケットの受付は、本日21時よりです。(2014年1月14日)
※会場の大きさもあり、入れる人数が限られています!!定員になり次第、〆切とさせてください!!
※各ステージで限定数違うので注意してくださいね!!





『歌×料理×芝居。そこにいる、いい大人達。』

2014年2月10日・11日、自由表現空間シアターカフェNyanに、いい大人が集まる。
10歳近く離れた奥井隆一と日ノ西賢一は仲良しである。家族である。お兄ちゃんかどうかは分からない。でも、そんな事はどうでもよくて、血の繋がっていない家族である事は確かである。奥井隆一は、芝居人だが音楽もしてみたいらしい。だから、音楽できる環境を造った。だからその日、奥井隆一はギター片手に歌を歌う。
同じ世代の佐藤俊作と西岡裕子と日ノ西賢一は家族であった。西岡裕子には、新しい家族ができた。でも、離れても家族である。離れ離れになった3人が集まることにした。だからその日、佐藤俊作と西岡裕子と日ノ西賢一は初めて3人で芝居をした『3人きり。』の芝居をする。
日ノ西賢一は、料理が好きだ。だからその日、日ノ西賢一は料理を造る。

まあ、いい大人達が好きな事をするイベントなんですけどね。笑。

【詳細】

①『こんなBARも素敵でしょう。』 / 歌×料理
奥井隆一の生演奏を聴きながら、お酒とちょっとした料理を楽しめるBAR。ほぼカウンターのみの空間で、日ノ西賢一と佐藤俊作と話をしながら一杯いかがですか?
●日程/2014年2月10日(月)18:30~21:00
●場所/自由表現空間シアターカフェNyan
●金額/1500円(ワンドリンク付)
●メニュー/ドリンク300円(アルコール・ソフトドリンク)・フード300円
●出演者/奥井隆一・日ノ西賢一・佐藤俊作・その他ゲストあり!?
●限定数/10名

②『3人きり。』 / 芝居
佐藤俊作・西岡裕子・日ノ西賢一による芝居。3人で初めて芝居をした『3人きり。』。約4年前の作品をリメイク。久しぶりのこの3人での芝居。とりあえず、個人的に楽しみな芝居。プチトークショー付。
●日程/2014年2月11日(火・祝)14:00~15:30 ※30分前開場
●場所/自由表現空間シアターカフェNyan
●金額/2000円 ※前売・当日の金額 ※自由席
●出演者/佐藤俊作・西岡裕子・日ノ西賢一
●限定数/25名

③『こんなRESTAURANTも素敵でしょう。』 / 歌・料理・ショー?
奥井隆一の生演奏を聴きながら、日ノ西賢一の料理を楽しめるRESTAURANT。料理はオリジナルコースを用意。サプライズゲストのショーも予定しています。
●日程/2014年2月11日(火・祝)18:00~21:00
●場所/自由表現空間シアターカフェNyan
●金額/3000円(ドリンク付)
●メニュー/ドリンク300円(アルコール・ソフトドリンク)
●出演者/奥井隆一・日ノ西賢一・佐藤俊作・その他ゲストあり
●限定数/25名

【チケット】

hino_en@yahoo.co.jp
件名/『歌×料理×芝居。そこにいる、いい大人達。』
本文/●名前
   ●希望の演目番号(例:『こんなBARも素敵でしょう。』⇒①)
   ●枚数(演目で枚数が違う場合は、『①は3枚。②は2枚』と分かるように記載をお願い致します。)
   ●質問・コメント
上記のアドレスにメールをお願い致します。48時間以内に確認の返信メールをさせて頂きます。万一、返信が
ない場合、お手数ですが再度確認メールの程、宜しくお願い致します。

Tag:ひのにっき  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
