

Tag:スポンサー広告 

舞台情報だす。

ブログにて、改めて、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

去年は縁もあって、USJの方でお仕事をさせて頂いて、素敵な出会いを沢山させて頂きました。本当に出会いに感謝です。そして、2014年もUSJでお世話になることが多い年になりそうです。つまり、まだ東京には行きません。笑。しばらく、大阪で自分の可能性を広げていきたいと思います。うまくスケジュールを組み、舞台・イベントをしていきたいと思っています。楽しみにしていてください。

そして、2014年の舞台、一発目。
所属している事務所の舞台があります。本当に少ししか出ませんが、2014年一発目ということもあり、是非、会いにきてやってください☆素敵なプレゼントも用意しますね☆

「板の上の二人と三人そしてひとり」

【演出】
小西 由貴(芝居小舎)

【脚本】
上西 雄大

【出演】
川添 公二(テノヒラサイズ)
上西 雄大 
多賀 勝一(鳥プロ)
福田 善晴(鳥プロ) 
谷村 真弓(劇団往来) 
徳竹 未夏
中谷 昌代 
Chomo 
佐藤 俊作 
日ノ西 賢一 
きょうこ
二宮 正晃(本若)

【公演日】
2014年 2月8日(土)18:00~・9日(日)11:00~ /14:00~

【会場】
道頓堀ZAZA

【チケット】
《前売》3,000円  《当日》3,500円
日時指定・全席自由

【チケット予約】
hino_en@yahoo.co.jp

①お名前②公演日程③時間④枚数
上記のアドレスに①~④を明記の上、メールをお願いいたします。48時間以内に確認の返信メールをさせていただきます。万一、返信がない場合は、お手数ですが再度メールの程、よろしくお願いいたします。

☆予約して頂いた方にはオリジナルグッズをプレゼント☆
今回は先行予約もありません。いつでも、いや、今すぐどうぞ!!


Tag:ひのにっき  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
