

Tag:スポンサー広告 

12月27日のイベント詳細!限定10名様のみ!!

毎年恒例のクリスマスイベントがあります。
もう時期的にクリスマスも終わったあとなので、忘年会感覚です!!

えっと、知らない方も多いと思いますが、簡単に説明を。
『風に吹かれて波乗りジョニーず』というシュールな昭和アイドルがメインとする、おもてなしイベントです。もうパフォーマンスというより、出し物です。観客とステージの壁は一切なく、僕たちもみなさんも楽しく飲んだりお話したりするイベントです。そう、忘年会です。距離が近く、とても楽しいですよ。なんとこれ、一人できても楽しいですよ!!

が、しかし!!

これが人気のイベントなんです。席数も毎回少ない会場ってのもあるんですが、全体で30名しか入れません。そして、僕のチケット枠は10枚しかないんです。もっとほしかったのですが、他のキャストのお客様分もいるので、これは仕方ありませんね。

さて、今回はチケット予約の早い方から決めていこうと思います。色々問題がある場合があると思いますので、僕なりの解釈で少しルールを決めさせて頂きます。

①先着順で決定。10名様に達した時点で終了。
②1組様2名様まで予約可能。3名で予約希望の方は、別の方がメールでの予約が必要です。もちろん先着順となりますので、必ずしも手に入るとは限りませんのでご了承ください。
③予約できた方もできなかった方も必ずメールの返信は致します。48時間たっても返信がない場合はお手数ですがメールをお願い致します。
④質問などは全てメールでのやりとりになります。返信に遅くなる場合がありますが、ご理解ください。(必ず48時間以内返答を致します)

※※ひのにし個人での予約のやりとりを致しますので、不十分な点があるかと思いますが、宜しくお願い致します。

11月28日(木)20:00より予約開始致します。

詳細・予約先は↓↓↓




『クリスマスと謹賀新年の狭間のフェスティバル…略してクリ謹フェスティバル!!』

昭和とシュールを愛する子猫ちゃん達、待たせたな。年末恒例のジョニーずライブがやって来たぜ!
昨年に再結成したものの、ついこないだ解散しかけたぜ!そして、また復活だ!!
つまり、、今年も昨年同様、復活ライブだぜ!!!三歩歩いて、三歩下がるだぜ!!

ということで、今年は派手に行くぜ。シュールな歌にシュールなコントが盛りだくさんだ。
俺達のこと知らない子猫ちゃん達がいたら先に言っておくぜ。期待をしたら、火傷するぜ。気を付けな!!

12月27日は、自由表現空間シアターカフェNyanが寒いようで熱いぜ!!!
そう、俺たち、風に吹かれて波乗りジョニーず!!

【詳細】

■日時
12月27日(金)17:00-20:00

■場所
自由表現空間シアターカフェNyan
住所:大阪市西区北堀江2丁目8番19号

■地図
http://www.c-nyan.com/access/index.html

■チケット
3000円(ヴィッフェスタイルの料理付き・ワンドリンク付き)

■内容
風に吹かれて波乗りジョニーずによるディナーショー。
①メンバーによる歌
②メンバーによる出し物
③メンバーによる手作り料理提供
④メンバーによるトーク
⑤メンバーと一緒にゲーム
などを予定しております。

■出演者
セプテンバー酒井
グラハム中山
コーバン宮沢
ジャーマン吉岡
チョイメン万太郎


■予約
下記情報を入力後、メールお願い致します。48時間以内に返信させて頂きます。万一、返信がない場合はお手数ですが、再度メールを宜しくお願い致します。
[件名]クリ謹フェスティバル
[本文]①お名前②枚数③その他(質問、要望など)

予約先アドレス

hino_en@yahoo.co.jp ひのにし迄

※30名様限定のイベントとなります。
※売り切れ次第、終了とさせていただきます。
※席的に相席になる可能性もありますのでご了承ください。
※会場は桟敷スタイルです。

■その他

①追加のアルコール・ソフトドリンクは200円のビックリ価格!!キャッシュオンなので、100円玉の用意のご協力をお願い致します。
②床暖房はありますが、膝掛けをご持参することをお勧め致します。
③桟敷席になるので、ブーツはお勧め致しません。




さあ、今年最後のイベント!!楽しみましょう!!

Tag:ひのにっき  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
