スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

「寿(ヒトシ)と三人の英霊」舞台情報。

11月にもう一本舞台があると言っていた方の公演情報です!!

今、所属している事務所の公演になるのですが、今回のキャストの豪華さが半端ないです。
大ベテランの方々になるのですが、本当に経歴が半端ないです。是非、検索してみてください。

さらに今回、関西俳優協議会新人研修事業作品となっており、新人賞を狙えとも社長から言われております。基本的に欲があまりないので、あれなんですが、、。怒られますね。笑。とるきでいきます!!

さて、扱っているのは戦争を題材にしているのですが、とてもわかりやすいシンプルな話だと思います。
目の見えない元軍人の寿(ひとし)と、三人の英霊(元軍人)が、絆でつながっていて、周りに巻き起こる様々な事を、おもしろおかしく、そして涙でお伝えするお話です。

実は、主役の寿(ひとし)役の伝法三千雄さんは本当に目が見えていません。前に、お話をする機会があったのですが、本当に素敵な方でした。目が見えないハンデキャップを逆に利用しているような、とても前向きに生きている方です。とても80歳近いとは思えません。こんな方と、舞台に立てるとは本当に光栄です。確実に自分を成長させてくれる公演だと思っています。

公演が重なっていますが、こちらの舞台も是非みて頂けたら幸いです。
本当に良い意味のレトロな作風だと思います。楽しみにしていてください。


『寿(ひとし)と三人の英霊』 演出:小西 由貴(芝居小舎) 作:上西 雄大

【出演】

伝法 三千雄 
田中 弘史
芝本 正 
中里 ひろみ
谷村 真弓(劇団往来)
上西 雄大 
日ノ西 賢一
佐藤 俊作 
徳竹 未夏
古市 夏菜(ESSEアカデミー)
河上 悦子 
Chomo
若月 咲弥(少年ピカレスクロマン) 


【公演日】

11月2日(土) 15:00 / 18:30
11月3日(日) 14:00

【会場】

リバティおおさか(芦原橋)

【チケット】

hino_en@yahoo.co.jp

①お名前②公演日程③時間④枚数
上記のアドレスに①~④を明記の上、メールをお願いいたします。48時間以内に確認の返信メールをさせていただきます。万一、返信がない場合は、お手数ですが再度メールの程、よろしくお願いいたします。

※10月6日(日)20時までにご予約頂いたお客様にはオリジナル〇〇をプレゼント致します!!


今日は、顔合わせ!!しっかり楽しんできます!!

Tag:ひのにっき  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。