スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

2013年。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

もう4日経ちましたね。
個人的な事なんですが、今年はあまり正月という感覚があまりなく、普段と変わらない…感じでした。
田舎にも帰れてませんし、う~ん、まあこんな正月もありますか。

今年の僕は、大きく変化します。
『したい』のではなく『します』ぐらい断言できるのには理由があって、環境の変化があるからです。
その環境の変化と言うのが…


2013年、私、東京に活動拠点を移します!!

(ええ~突然!!??笑)


僕は、もともと東京とか大阪とかあまり関係ないと思って作品造りをしていました。
『造れたらいい』『続けられたらいい』というのが一番にあったので。
でも、2012年の『残るもの、よろしければ。』の作品以降から、頭の中に東京…という言葉が出てき始めました。そして、『音の聞こえた町。』の作品を造って、『行こう!』と決めました。正直、東京で0から始めるのは怖さもあるのですが、もちまえのアンパンマンパワーで乗り切ろうと思っています。笑。


しかし!!


まだ行きません。笑。春先ですね。笑。
決まりましたら是非とも門出パーティーをします。笑。


何度も何度も言います。
本年も、どうぞ、よろしくお願い致します!!!!!!!!


Tag:ひのにっき  comment:2 

Comment

徳岡(旧・若尾)未来 URL|応援してます。
#- 2013.01.13 Sun19:11
ひのにしさん。明けましておめでとうございます!一度enenさんの舞台「段ボールは左よこで」でお世話になりました若尾みく事若ちゃんです。
覚えていますでしょうか?ワラ

ひのにしさんの心がほっこりして、日常の中に溶け込んでる小さな幸せをみつけてくれる作品が大好きです。
どこにいってもひのにしさんが大好きです!本当に私がたった一度の人生の中でひのにしさん、ひのにしさんの作品に出会ってよかったと思いました(⌒‐⌒)
ファンです。はい。

私は、この前流産してまた今、お腹の中に赤ちゃんがいます。
自分の人生の選択に疑問を抱いた日もありましたが、遠くにある夢を追いかけていたあの頃に出会った方は私の宝物です。

ひのにしさん。
本当に応援しています。
たー坊 URL|お待ちしてます。(^O^)/
#AJPUmklE Edit  2013.01.26 Sat06:02
いま、見てビックリです。
色々な、イベント舞台楽しみにしています。
タカちゃんや、ゾエさん(セプテンバー酒井)さんもこっちでもっと
観たいので、そんな企画お願いします。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。