

Tag:スポンサー広告 

さあ、さあ、さあ、さあぁ~!!!!


『初秋トリイフェス2012』まで3週間程です!!

en:en初の外部イベントに参加ですもんね。
どうなることやら。とは言え、知っている人ばかりで実感ないんですけどね。
でも、新しい出会いもあると思いますので楽しみです。

で、初の男だけの芝居ですからね。どうなることやら。
イケメンでもないし、面白くもないし、中途半端な年齢ですし、ある意味恐怖のキャスティングですよね、升田さん、しゅんちゃん。まあ、何か化学反応でも起きるんじゃないですかね。笑。

話的にはまだ決定しておりません。(ええ!?はい、そうなんです。3人きりは、楽しく自然に造っていくのです)どんな話がいいですか?男三人で観てみたい内容があれば、今なら参考にします!

ということで、ブログを観てくださっている方限定に作品内容の募集をします。
締切は、はい、29日の20時までです。早っ!ていうか、観てない可能性も!?
なかったらなかったで、それは大丈夫です★おもしろ内容、楽しみにしております。

チケットの予約も始っています!!
是非ともチケット予約を★★

携帯からの予約はこちらをクリック!





CoRich舞台芸術!
FX比較
ファッション通販
買物代行


あ、小さい役ですがテレビの仕事とりましたよ!!(笑)
29日に撮影ですが、頑張ってきますね。久しぶりのテレビ~。顔の丸さ倍増でしょうね~。
『志村どうぶつ園』の再現ですわ~。盲導犬をテーマにしたものみたいです。
僕は、嫌みの言う役っぽい。台詞かまないように、カットされないように頑張ってきますね。
一瞬しか映らないと思いますが、放送日決まったら、また言います~!!



では~。


Tag:ひのにっき  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
