スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

『音の聞こえた町。』お礼、ご挨拶。

3日目の朝です。

改めまして、『音の聞こえた町。』にご来場いただきまして誠にありがとうございました。


今回の作品は、自分にとって大切な作品となりました。
今年度の4月から新体制(ひのにし、佐藤)になり、色々と不安な部分もあり前準備をしっかりとしていったつもりでしたが、公演が近付くにつれ、詰めが甘く色々な人に迷惑をかけました。あまり良くない事ですが、私生活でも頭がグルグルしていました。でも、表面的にはグルグルしていましたが、『芯』はしっかりあったので精神が壊れることはありませんでした。今、思えば精神が壊れなくて本当に良かったです。


本当に素敵な時間を過ごせ、素敵な時間を提供できたのではないかと思っています。
お客様、関係者様から素敵な言葉を沢山頂きました。次に繋がりそうな話も少し出ています。
これは本当に財産です。大事にしたいと思います。


僕は、頭が悪く、文章能力もなく、伝達能力もなく、本当は一人で絵を描いたりする方が向いているのは分かっています。だけど、頭が悪く、文章能力もなく、伝達能力もないからこそ、ストレートなものが書けるのではないかと思っています。僕は、グルグルマンで良かったと思っています。


これからも素直に作品造りをして行こうかと思っています。
応援、宜しくお願い致します。


『音の聞こえた町。』、ありがとうございました。


ひのにしけんいち


図1
otono.jpg

Tag:ひのにっき  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。