スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

『3人きり。4』の楽しみ方。



いや~『3人きり。4』もうすぐですね。


僕、裕子さん、升田さんもまだまだ闘っております。
今回は、裕子さんが珍しく『今まで描いた台本の中で一番笑える』と、おっしゃておりました。
ゆうこさんは、本公演の作品よりも『3人きりシリーズ』が好きみたいです。笑


さて、そんな『3人きり。4』の楽しみ方を少しお伝えできればと。

一番はやはりキーワードにもあったように、アンパンマンです。
別にアンパンマンの勉強しなくても大丈夫です。別にアンパンマンをするわけでは…ん?アンパンマンしたような?あれはアンパンマンだろうか?……そんな感じです。全然意味分からないですね。笑

二番目は、『ひのにしワールド』からは少し離れているような気がします。笑いが多いのかな?そんな考えなくても観れるって言う点が一番かもしれませんね。

三番目は、客演の升田さんが一番しゃべっている事でしょうか。基本、『間』の芝居が多い僕は、台本の文字量(台詞の)はそんなにありません。だけど、今回はページ数に比べて文字量(台詞の)が多いと思います。その一番大変なポジションが升田さんです。笑。多分、汗びっしょりでしょうね。最前列の皆さんは気をつけてくださいね。

四番目は、上野樹里がちょけているような感じの西岡裕子でしょうか。笑。今回の照明の滝口史郎!氏が『かわいい』と大絶賛しておりました。ふむふむ確かに、普段より可愛くみえるような…。観た方はわかるかもしれませんが、一発目の『3人きり。』のようなちょけ可愛い感じでしょうか。まあ、あまり言う過ぎると、期待があがると思うのでやめておきます。

五番目は、丸くなった日ノ西賢一でしょうか。今回の台本は、もう自虐台本のような気がします。笑。本当に君はアクサルにいた人なのか!?そんな事を考えさせてしまうくらい、丸い気がします。約造りの為に髭をそりましたので、より一層丸いです!!!いいさ、もう丸いさ!!!なんかね…なかなか痩せないんだ。どうしたらいいんですか?本当は、シュッとしたいんですよ。シュッと。やはりお酒ですか!?あっ!!中身は変わってもないですし、前よりももっともっと、男らしくなりました!!!だから、だから…見捨てないでね。ぐすん。


では、本日も稽古でございます。頑張ってきますね。

あ…チケット、少し余っております。是非ともご紹介ください。
本当に笑える作品になってると思います!!


行ってきます~。




Tag:ひのにっき  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。