

Tag:スポンサー広告 

『奥井隆一』氏を紹介。



さて、奥井隆一氏の紹介です。
たかちゃんの方が書きやすいので、たかちゃんにします。


たかちゃんとの出会いは、もう約10年前になります。
当時、劇団ひまわりに入りたての僕は、第1回アクサル公演をわけわからず手伝っていた時で…ん?初舞台がアクサルだったんだね。ほうほう。

で、それが終わり、居酒屋のアルバイトをしていた時のお客さん(おじさま)に『一緒にスナックでも行こう』と言われました。

で、そこにたまたまいたお客さん(おじさま)に『趣味で芝居をしているんだ。よかったら遊びにおいでよ。』と言われました。

で、そこにいたのが…奥井隆一氏でした。あと、金髪ロン毛のアマゾンさんがいました。


いや~、その頃もわけわからずお芝居していましたね。奥井さんは、演技指導をしてくれる人でした。個人的でなく、全CASTに教えている感じです。
その舞台は無事に?終わりました…。
それ以来、たまに連絡するぐらいで、会ってなかったのですが…
ここ数年、『円のような縁』から仲良くさせてもらっています。
本当に素敵な40歳ですよ。en:enのカンパニーでやる時の役者陣から絶大なる信頼がありますね。
頼りになりますわい。


で、『で』が多いのですが、たかちゃんは当日はギターをしてもらいます。(まだスケわかりませんが)
たかちゃんのギターは石原志織さん達からも絶賛されておりました!ひゃ~すげい。
まだこれるか分かりませんが、来たら楽しみですね!


そんなたかちゃんは、これだ!!

図1

で、たかちゃんが代表をしているCHO-ZINのHPが、これだ!

CHO-ZIN ※トップ画面で音楽なるのでご注意を~


とうことで、今回の『クリスマスを過ごします。会。』のCASTは以上です!!


まだ少し、席に余裕がございます~。
よろしければ、遊びに来てください!!


Tag:ひのにっき  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
