スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

『升田祐次』氏を紹介


まず升田さんはこんな顔です。


masuda.jpg


初めての出会いは、入谷啓介氏の舞台ですね。回転裁判だったような。
その時から気になっている役者でした。
松木兄さんの弟みたいな顔だな~って、印象もありましたね。

それで前回公演の『残るもの、よろしければ。』で初共演(役者ではありませんが)しました。
とりあえず、話好き、お酒好き、芝居好きでした。言えないこともありますが。
そして、もう一個とりあえず…『シリアスな芝居で、チャック開いてました』


今回のイベントでは、西岡裕子とひたすら話すみたいです。キラキラアフロ?みたいな感じとかなんとか。
とにかく、すべる事を恐れない、マシンガントークに期待!!ですね。はい。

あとは、究極のジブリですね。これ、意味わからないでしょ?
『残るもの、よろしければ。』の打ち上げのカラオケで、ずっと二人が歌ってたんです。
ハモるとか、うまいとか、まったくありません。何か、歌っている…って感じです。


楽しみですね。


ということで、升田さんをよく知りたい方は、下記のブログへ!!

游人Aの升田でございマスダ


では、次は誰にしようかな。


Tag:ひのにっき  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。