構想。



なかなか裕子さんと打ち合わせのタイミングが合わなくて(私の体調のせいですが)、構想が具体的にならないのですが…。とりあえず、決まってもないのに考えている事を描こう。頭の中のものを描こう。


■12月24日のイベントは…心配してないかな。スタッフをどうしようか…ぐらいかな。
■1月~3月で考えていた芝居造りが劇場の関係でNGになったから、何かしたいな…と。
■7月に本公演したい…。
■松木賢三氏と対談が楽しみ。
■VPの仕事の当日が楽しみ。
■友人の結婚式の余興何しよう。
■咳のしすぎで、肺?喉?あたりが痛い。
■久しぶりのブログ更新だな、しかし。
■何か新しい事しよう。
■何か発見の為、飲食店でアルバイトしてみようかな。


さて、ランチしてこよう。


ひのにしけんいち



Tag:ひのにっき  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -