

Tag:スポンサー広告 

1月6日の夜。

なんと、フットサルが開催 されます。(大会ではないけど)
久しぶりのサッカーに、わくわくしております。

きっかけはこうです。(↓)




前に飲み倒した忘年会の事です…。
あの晩、実はサッカーの話で盛り上がっていて、その中の一人が…

『フットサルをたまにやってる』
『え~!!!』

ということで、試合をすることになりました。(はやっ!!)※同じチームです。




なんか、ネットで試合相手を募集したみたいです。めっちゃうまかったりして…そりゃ~うまいよな…。

よし、こっちはサポーター付きで対抗しよう!!

『え?』…(誰かの声)

はい、サポーター募集!!但し、試合は夜です。そして、場所も確か住之江?(確かではありませんが)
ひのにしけんいちの無様な姿に興味のある方はご連絡お待ちしております。
質問事項などは下記のアドレスまで!!

hino_en@yahoo.co.jp

この試合名を… 『新春!!フットサルで、うっきっき~!!』 と名付けました。


そんなこんなで2009年のスタートも絶好調を予感させますね笑
では~

Tag:ひのにっき  comment:4 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2008.12.23 Tue18:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2008.12.24 Wed01:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sakura URL|是非観に行きたいんですが
#- 2008.12.24 Wed13:47
スポーツ観戦って「甲子園で野球」しかしたことのない私でも大丈夫でしょうか?(笑)
とりあえず場所と時間が判明したらまたブログで教えて下さい☆
hinoken URL|是非(^-^)
#- 2008.12.25 Thu10:30
見にきてください笑

僕もなんのこっちゃ分からないので笑

選手も、元サッカー部とかだから、今はただのおっさんです笑

また詳しく決まりましたらアップします(^-^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
