スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

久しぶりのフットサルと色々なお話と相談。

今日、フットサルでした。でしたって!!
いつもは夜のフットサルなんですが、最近は稽古続きで(『3人きり。2』から)フットサルに行けていませんでした。
今日は、昼間みたいなので行ってみようかと思っちょります。ただ…前に足をひねってから、足の調子がよくありません。ほどよくやりたいな…と。前に話したでしょうか…私、足の靭帯(漢字合ってる?)を3回切っております。ギプス生活を3回ほどしました。この後遺症が今も残っていたりするんですよね。すぐに足をひねるというか…冬場少し足が痛みます。なんせヤンチャボーイでしたから怪我しまくりでした。ここでもまた、馬鹿な男です。今日は、怪我しないようにします。

でもって、夜は石原志織さんと呑みに行ってきます。志織さん、お酒好きなんですよね。今日の夜は、かなりグダグダでしょうね(笑)ちなみ、今後の作品の話もします。悪巧みです、はい。

昨日からしゅんちゃんの舞台が始まっていますね。
また良かったら観に行ってあげて下さいね!僕は明日行きま~す!

さて、『円のような縁』の話です。
この作品は僕にとって『きっかけ』となった作品ですので、かなり思い入れがあります。
年月と言いましょうか、改めて作品を読んでみたり、演出したりしてみると、前の『ひのにしけんいち』と違います。前の『ひのにしけんいちさんは、こんな感じだったんだ~』と、よく思います。あの時にしか書けなかった作品なんだろうね。生の作品は複製できない。これがとてもおもしろいんですよね。PCだと、コピーしてペーストしたら複製できますもんね。ふむふむ。
今回の『円のような縁』は特に、原作者『ひのにしけんいち』さんという人から、演出家『ひのにしけんいち』さんに本を預けた感じです。『これ、こういう本だから。後はよろしくお願いします。』みたいな感じと言ったら良いでしょうか。(他人の本を扱っている感じです)

楽しんで、悩んで、造って、壊して、直して、壊されて、ぐちゃぐちゃにして…一つにします。

そして、今回…愛媛からお母さんが来ます。
実は、愛媛からお母さんが来るのは…前の『円のような縁』以来です。
実は、これ『僕のお母さんの作品』なんですよね。

色々な意味で、今回気合いが入っております!
是非、色々な方に観て頂きたいと思っています!!



目指せ500人動員!!
1公演100人動員!!
これ、本気っす!!



皆様にも是非、是非、ご協力お願いします!!
どなたか、『円のような縁を成功させようの会』を作って頂けませんでしょうか?笑(意外に本気です)
もしご興味ある方がいらっしゃったらメール下さい!!
責任もって、私、やりとりを致します!!
この約1ヶ月半、一緒に作品造りを致しませんか?(はい、本気です)
まずはメール下さい!!
《『円のような縁』を成功させようの会》メールフォーム
もしくは hino_en@yahoo.co.jp までご連絡ください。

僕も手売り頑張るぞ~!!



Tag:ひのにっき  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
