スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

何をされていますか?

久しぶりでございます。
すいません、サボっていました。いえ、サボっていたわけではありません。サボっていました。

昨日、久しぶりの休みだったので、部屋の掃除と洗濯をしました。
小道具造りで、部屋がめちゃくちゃだったので、すっきりしました。
何か性格的にあれなんでしょうね、頭がぐちゃぐちゃになったら身体もぐちゃぐちゃになるのって。
『この流れのままにいっちゃえ~!!』みたいな感じで、体調も精神も部屋もぐちゃぐちゃだったり。その感じが意外に良かったり。でもふと、社会的に物事を考えたときに、『それで良いの?』なんて思ったりね。同時にそんな奴が現れた時なんて、最低ですからね。どうなるかと言いますと…無気力です。何もしません。何も進みません。
まあ、人生なんて色々ありますが、とりあえず…すっきりしました。

金曜日に石原志織さんのライブに行きました。やはり、志織さんはやりおりますわい。
繊細な詩がうごめいておりました。うん。歌っていいですね。共感しやすいというか…、世界にひっぱりやすいと言いますか…、良いですね。
また観に行こうっと。お時間ありましたら、是非観に行ってください。いいっすよ。

話は変わりますが、体調が悪かったんです。熱は38度出ておりました。上からも下からも、そりゃあ大変でした。ノロ?いや~、みなさんも体調には気をつけてくださいね。

あ、今日は西岡裕子さんの舞台じゃないですか?
脚本・演出らしいじゃないですか?おもしろかったら、次回から裕子が作・演ですね

DJ Nにメッセージ送りました?

公開で送らせて頂きます。ステッカー下さい。

『1人きり』

僕はよく一人で居酒屋で呑み行ったりします。で、ほとんどが少し古めの居酒屋によく行きます。色々なご主人や女将さんがいると思いますが、僕の好きなタイプは、少し寡黙な方ですかね~。大阪の居酒屋(小さいめ)の方は、よくしゃべるじゃないですか?あれはあれで楽しいのですが、少し疲れます。わがままかもしれませんが、自分のペースで話したいですね。落ち着いた雰囲気で、しゃべらずして語ってほしいです。何でもほどよくが一番ですね。

では~。
この間、スーツを着る機会がありまして…あまりにも退屈だったので、遊んでいました。なんじゃそりゃ~


100225_184228_ed.jpg

Tag:ひのにっき  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。