

Tag:スポンサー広告 

1月9日・10日・11日の企画はこれだ!!

以前、呟いた情報が解禁です!!
今回、Jujuくん、やまちゃん、織ちゃんと芝居をします!!

(えっ!?どういうメンバー構成??)

そうでしょう、そうでしょう。
実は、僕にとってもこのメンバーは本当に異色なんです!!

(どういうことじゃい!!)

ご説明致します。

まず、前回のしもひの企画で久しぶりにがっつりした本をかきました。もともと脚本・演出をしていたのですが、某テーマパークで仕事を始めてから、その『書く』という気持ちが薄くなっていました。忙しかったのもありますが。しかし、しもひの企画で本を書いたら……また書きたくなった症候群がでてきたんです!!笑。

それで、先に男女の作品が頭の中で膨らんで、その登場人物にピッタリなのが……

Jujuくん、やまちゃん、織ちゃんだったんです!!

急いで、3人にプロポーズしました。
いや~、口説くのはそりゃ大変でしたよ。笑。当たり前ですが、基本はダンサーですから。笑。でもね、この三人普段から空気を持っている人ですが、芝居きっとできる人なんです。僕の直感はあたりますから。笑。
少し、大人の作品になると思います。僕も出演できればいいのですが、ちょっと3人のイメージが強すぎて、まだわかりません。これから本を書いていきます。

今回も、がっつりした作品を造ろうと思っています。楽しみしておいて下さい。それでは詳細です!!




ひのにし企画 『プレパラート~そこまでの関係~』

■内容(仮)

細い指で煙草を持ち、眉間に皺をよせ、火をつける。彼と出会った時、それを見て、惚れた…。
彼は、私の家に住んでいる。仕事は何をしているのか分からない。家賃すらもらっていない。『好き』だと言われた事はない。でも、煙草を吸っている姿を見ていると…許せるし、何も知りたくないし、その姿だけで良かった。

『そんな男やめろよ。』

そう言ってくれる男が私にはいた。
何故、私はこんな人を好きにならないのだろう。

私は、意志と行動が伴わない女だ。
私は、どうなるのだろう。
誰か、私に手を差し伸べてくれませんか?

■作・演出
ひのにしけんいち

■出演者
Juju
やまちゃん
織里織
日ノ西賢一 ※予定

■日時
2015年1月9日(金)19:00~
     1月10日(土)15:00~/19:00~
     1月11日(日)12:00~/16:00~

※受付は、開演の45分前。そのまま会場へご案内となります。

■場所
千日前トリイホール

■チケット
2500円(前売・当日)全席自由

■先行チケット予約期間
2014年10月29日(水)20時 ~ 11月4日(火)20時

※定員をオーバーした場合は、抽選とさせて頂きます。
※抽選結果は11月6日(木)20時より順にメールにて返信致します。

■先行チケット予約方法

チケットフォーム


Tag:ひのにっき  comment:0 

プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
