スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

しもよしむね×ひのにしけんいち企画に関して

お待たせしました!
しもくんとの企画がまとまりました!

作品の内容に関しては、まだこれから詰めていきます。ただ、かなり真剣な芝居になると思います。笑いはないと思います。リズムやらテンポの芝居ではなく、内面をぐっと動かず芝居になると。会話劇です。楽しみにしておいてください。

これ、かなり深いものになると思います。

僕らのスケジュール的に平日1日限りになりますが、是非、ご来場ください。

詳細です。
色々気にして制作していますが、気になる点、質問があればメールください。

しもよしむね×ひのにしけんいち企画『二人芝居。』

●タイトル
『兄と弟。(仮)』

●日時
2014年10月2日
①15時~(トークコーナー付)
②19時~

※30分前開場。
※上演時間は1時間程を予定しております。

●金額
①OR②のみの観劇 2000円
①②両方観劇 3500円

※前売・当日、同一料金
※自由席

●場所
千日前トリイホール

●先行チケット予約開始
2014年8月26日(火)22時より8月30日(土)22時まで。

※今回は抽選とさせていただきます。(先着だと、時間に予約ができないお客様がいる可能性ある為。抽選は公平に致します。)
※結果発表は9月1日(月)の20時からです。

●予約先
pr_hinoken@yahoo.co.jp

上記のメールに
①名前(ふりがな)②日時③枚数④連絡先(メールアドレス)⑤その他(質問、メッセージなど)

※48時間以内に応募完了メールを送信いたしますが、返信がない場合は、お手数ですが、再度メールをお願い致します。
※グループでの応募の場合、参加される方皆様のお名前の記入をお願いいたします。
※応募はお一人様1回とさせてください。(1通目:15時、2通目:19時、3通目:両方、という応募はなしです。)
スポンサーサイト

Tag:ひのにっき  comment:0 

『MUSICAL Shake Hands -12の空-』に関して。

こんにちは。
ありささんが作・演出する舞台『MUSICAL Shake Hands -12の空-』がもうすぐです。

以前にもお伝えしていますが、今回の作品の題材は『戦争』です。
ありささんにとっても悩んだ作品なんではないでしょうか。色々『戦争』を扱っている作品はあると思いますが、少し違う視点から、ありささんは造り上げている気がします。

僕は役者として、ありささんの作品をアウトプットできるように努めます。

子供を中心としたミュージカルですが、その中で大人たちがうまくアクセントとなって、一つになれば良いと思っています。

僕は……歌いません。笑。
僕は、作品のストーリーテラーの役割です。しかし、言葉で想像をさせます。期待していてください。
なかなかクールに熱くさせてもらっています。スーツをビシッと着こなせるように。

まだチケットもあるそうですよ。
迷われている方がいらっしゃったら、是非、会いにきてやってください。

終演後、客出しあると思います。気軽に声をかけてください。
楽しみにしています☆


―詳細―

『MUSICAL Shake Hands -12の空-』

●脚本・演出 松岡ありさ

時は1944年。
疎開先で出逢った少年少女4人は次第に
かけがえのない友達になります。
しかし戦中という大きな時代の流れの中で
4人にはそれぞれ違う運命が待ち受けていたのでした。
大人の入口ともいえる12歳の少年少女が懸命に生き抜き
成長して行く姿を当時の流行歌やジャズと共に綴り、
戦後70年を前に、子どもたちの目線から見た
時代を描きオリジナリティミュージカルです。

【日程】
2014年8月23日(土)
①14時(開場13時30分) ②18時(開場17時30分)

【会場】
世界館
〒552-0001大阪府大阪市港区波除6-5-15

【チケット】
前売・当日 2000円(全席自由)

※受付で、ご予約した時のお名前を伝えてください。その場で精算となります。

【問い合わせ】
hino_en@yahoo.co.jp

件名/ShakeHands-12の空-
本題/①名前(ふりがな)②日程③枚数④連絡先メールアドレス(パソコンからの受信対応のもの)⑤その他

上記のアドレスに、メールお願い致します。48時間以内に返信致します。万一、返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

【会場場所】

地図

Tag:ひのにっき  comment:0 

プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。