

Tag:スポンサー広告 

『こんなRESTAURANTも素敵でしょう』はこんな感じでした。


ファンの方からお写真を頂いたので☆

resutaurant.jpg

【前菜】左上

野菜のキッシュ(3種類のキノコとブロッコリーとトマト)
コンフィしたリンゴと生ハムで巻いて~甘いジャムをのせて~
胸肉とホウレン草

【サラダ?】
カボチャ・男爵・サツマイモの3種類のサラダ~パンを添えて~

【メイン】
煮込みハンバーグ~中に牛蒡とトマトとチーズを入れて~
アスパラと長芋を添えて

【パスタ】
デミクリーム海鮮パスタ

【ドルチェ】
ババロア

そんな感じの構成にしました。
実は、市場に仕入れにいったり、仕込みに時間をかけたり、出しを一から造りましたぜい。
そして…愛情たっぷりと。うふふ。

また色々挑戦します☆

resutaurant2.jpg

造っている雰囲気や、音楽している写真だす。

メンバー写真

今回のメンバーだす。色々、ありがとう~。

イベント全体写真

ファンの方と一緒にパチリ。


本当に楽しかったですね。
またしましょうね。


ひのけん

Tag:ひのにっき  comment:0 

ありがとうございました、色々と。


ご挨拶が遅れましたが、舞台・イベント、ご来場&ご来店ありがとうございました!

まずは『板の上の二人と三人そしてひとり』です。
現在所属させて頂いてる事務所の舞台で、今回は個人的に過酷なスケジュールだったので、配役的に出ずらの少ない役でしたが、とても楽しくさせて頂きました。ゲイの役でしたが、なかなか評判が良かったみたいで、というか『本物』と勘違いされているお客様多くいました。笑。まあ役者冥利につきます。もしかして、本当は…笑。なんて。

で、で、これに関してなんです!!
本当にごめんなさい!!
この舞台のご予約されたお客様にはオリジナルグッズをお渡しすると言いながら、、渡せてないんです!!ぐはっ!!本当にすいません!!これに関しては、後程、郵送します!!住所がNGだった場合は、本当に申し訳ないのですが、次回の公演時にお渡します。またご連絡ください。、、すいません、、。涙。

hino_en@yahoo.co.jp まで宜しくお願いします。

そして、『3人きり』の芝居です。
ご来場ありがとうございました!!久しぶりのメンバーで、久しぶりの脚本で、どうなるかわかりませんでしたが、とても楽しめました。もともとのメンバーって言うのもあって、稽古の段階から、爆笑の連発でした。ただ、年をとったっていうのもあり、言葉のニアンスが違っていたり、言葉が逆にほしかったりとしましたが、、あの時の作品に素直に取り組もうとしました。そいう意味で、違うアプローチで作品造りができました。なんか、また作品を造ってみたくなりました。頑張ります☆

そして、そして、『レストランイベント』です。
このレストランイベントは過去に何度かしてたのですが、久しぶりで、僕はとても楽しかったです。料理はやっぱり面白いですね。僕の料理には本当にレシピがありません。間違っているかもしれませんが、頭の中でパズルの用に組み合わせていきます。ただ、わからないものを組み合わせているのではなく、一つ一つの素材の味と、調味料の味、出しの味は必ず引き出しにあります。それの組み合わせ。これとこれで食べてみたい~とかですかね。料理を研究している感じが本当に楽しい。あと、白いお皿に盛りつけるの好き。そこはもっと丁寧にしたかったのですが、時間との勝負ができないのがまだまだですね。今度、10人限定のコースでもしようかな。笑。人数を減らす作戦。笑。
と、奥井さんの音楽とゆうこさんの朗読、俊作のおもしろ音楽とトーク…内容盛りだくさんでした!!
あまり造り込んでいないイベントでしたが、そこに何かお客様との一体感があったのように思えました。これぐらいの規模のイベントでしたら、定期的に皆さんに会える機会が造れます。またします☆本当にありがとうございました!!

まだ公式には出せないのですが、春にお会いしましょう!!
役者としてのアプローチ。内面をフルにだして、思いっきり表面に出しますぜい!!

あ、5月19日~25日で1週間パーティーイベントを企画しています!!
それもしっかりスケジュールあけておいてくださいね!!

それでは、色々な所でお会いできるように、個人としても活動していきます!!

ハッピーじゃ~!!!


ひのにしけんいち

Tag:ひのにっき  comment:0 

すいません!

14時の公演は、最初に式典があります、、。伝えるの忘れてました、、。ごめんなさい。

Tag:ひのにっき  comment:0 

プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
