

Tag:スポンサー広告 

ついつい。


すいません、FBばかりを更新してしまい、ブログをついついおろそかに、、。
ごめんなさい。

さて、『人狼 ザ ライブプレイングシアター』無事に終えました。だいぶ日にちが経ちましたが、、笑。

今回の現場は、本当に楽しかったです。
役者として久々に先輩陣と芝居ができたり、新しい出会いであったり。

なんかね、役者業を一時休止して、作品を造ったりすることに費やした約4年。
色々沢山作ったな~とか、考えていたのですが、たった4年なんだよね。
そして、今は役者の仕事の方が多い。

で、正直、役者がおもしろいと感じています。
むしろ昔より、ビンビンに神経が震えて、虚像の世界で生きようとしているんです。
人狼の世界は、本当に恐ろしく、身体が震えていました。
ご飯も食べれませんでした。お酒は呑みましたが。笑。

僕は、もう一度、役者としても闘っていこうと決めました。
もちろん、作品造りもします。頑張りますよ。

ということで、私、事務所に入ります。
まだ公表できないのですが、縁もあって入ることにしました。
事務所の社長に本当によくしてもらって、実は東京での新事務所の運営もすることになる予定です。
つまり、、プレイングマネージャー!!!!!!

と、言う事です。笑。
話が大きくなってますが、、。笑。


『円のような縁』


きっと、自分の選択は、必ず繋がると信じております。
しっかり働きたいと思います。


今まで、ご迷惑かけた方々には必ず恩返しますけん!!(愛媛弁)


頑張ります★
さて、次は某テーマパークの仕事!!合間に、実は棒テーマパークのスチールやらCMやら撮ってました。
どこかで発見したら教えて下さい★


頑張るぞ!おー!!



Tag:ひのにっき  comment:0 

プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
