

Tag:スポンサー広告 

遅くなりましたが、『3人きり。5』終了。


無事に『初秋トリイフェス2012』終了しました。

しかし、楽しい2日間となりました。
基本的に閉鎖的というか、あまり外部への参加に興味がなく、フェスとか外部イベントには参加しなかったのですが、僕の好きな閑社さんの企画と言うこともあり参加してみることにしました。

そして、結果的に参加している団体も40代前後の好きな世代の人ばかりで楽しかったです。これ失礼か。笑。
とにかく他団体との交流も面白いものですね。色々、見えたりしますね。


閑社さん、ありがとうございました~。


さて、次は何しようか…。
12月ぐらいにイベントをうてるよう計画します。

ご来場頂きましたファンの皆様、ありがとうございました!!


Tag:ひのにっき  comment:0 

『3人kり。5』始まるぜい!!

本日は『3人きり。5』の公演です!!
やばいぐらいに眠たいです。笑。昨日もイベント設営後に…授業後に…それで22時から稽古でした。

場所なんですが、住所だけお伝えしただけで曖昧でした。すいません。
下記の住所、HPアクセス、写真地図をご参考にしてください。
...
本当に馬鹿馬鹿しい男子中学生の話ができました。
みためはおっさんを追求、中身は中学生を思いだし、なかなかシュールで笑える作品となっています。涙は一切ありません。笑。

では、準備します!!

【住所】

大阪市中央区千日前1-7-11上方ビル4F
TEL:06-6211-2506
地下鉄「難波」駅または「日本橋」駅下車。なんばウォークB20出口より徒歩2分。

【ホーページアクセス】
http://www.toriihall.com/access.htm続きを読む

Tag:ひのにっき  comment:0 

『3人きり。5』の話についてっす。

今回は、今までのen:enとは少し違うテイストだと思います。笑。
なんと言いましょうか、、メッセージ性が一つもありません。笑。

今回の話は!!

『男子中学生3人』の話です!!30歳から35歳の男子が、中学生!!

はい、そうなんです。
こんな感じです。

3人が同じ女の子が好きで、週末になると家に集まり、その子の話で盛り上がる。
別にライバルでもなく、付き合うとかもなく、何と言えばいいでしょうか…その女の子は現代で言う『推しメン』と言えばいいのでしょうか?そうです!『推しメン』です!!おしたメンです!!!

まあ男って馬鹿だな…と思える作品だと思います。
はい、馬鹿な男3人の話です。

こんなくだらなく、馬鹿馬鹿しい話はないでしょう!!!!


が、

...と、書きましたが…この3人はこの世に存在しました。
これは私が中学校の頃に経験した話をデフォルメした話なんです!!
つまり、馬鹿な男子はひのにしけんいちなんです!!!

恥ずかしい。これは恥ずかしい。
何故、こんな事に。前回の『3人きり。4』に続き、自虐台本を書く!!
どうしたんだ、ひのにし!!

いいんです。
最近、自分で持っていたってダメだって気づいたんです。愛は与えないと。


ということで、30分間、中学生になります。
そのおっさん達がこれです。



1347004756148.jpg

1347004773723.jpg


チケットまだの方は、早めのご予約を!!
今回はイベントなので本当に安いです!!


Tag:ひのにっき  comment:2 

プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
