スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

31歳になりました!!


えっと、私、ひのにしけんいちは2012年4月28日で31歳になりました。

新しい自分とは言わず、今まで+31歳の気持ちで進んでいこうと思います。

今後ともよろしくお願い致します!!

おめでとう、ひのにし!!


スポンサーサイト

Tag:ひのにっき  comment:4 

次に向けて。


『3人きり。4』の次の日もバタバタしておりまして、昨日は久しぶりの休みでした。
ぼーっとしたり、歩いたり、テレビ観たり、キンピラごぼう作ったりしておりました。

さて、ようやく僕的新年度が始まりました。
年間のイベント仕事も決まりましたし、幸先よいスタート。
学校も始りますし、頑張りますぜい。

色々ありますが、頭の中は7月の公演です。
台本もそうですが、制作的な事もやらないといけないことが増えたので大変でございます。
早め早めに動きます。

来週の頭に台本の取材の為に天橋立に行ってきます。
とは言っても、その近所の田舎に行ってきます。
祭りの取材です。はい。
今回の作品は『円のような縁』のような、温かくなれる作品造りをしようと思っています。
今回のカンパニーもおもしろそうなメンバーですし、多分、僕は稽古からわけわからなくなるだろうな。
怒られるだろうな、覚悟しています、頑張ります。

次の公演、本当に僕にとって大きな一歩の作品になると思います。
宜しくお願いします。


ひのにしけんいち

Tag:ひのにっき  comment:0 

『3人きり。4』終了とご報告。

無事に『3人きり。4』が終了致しました。
今回、自分の顔が丸いという事を言われ続けていたので、アンパンマンを題材にした作品にしました。笑
まあ…一応…役造りで……丸く……しました……。

さあ、今日からシュッとした顔に変身します!!

ご来場頂きましたお客様、本当にありがとうございました!!

3人きり。4 (3)


3人きり。4


次は7月です!!次の作品は、また違ったものになります!!お楽しみに!!


そして、ご報告。
昨日、4月1日でen:en3周年でした!!ぱちぱち。
その3周年という節目に、メンバーの裕子さんが脱退することになりました。
一緒に作品を造った戦友を失うのは少し寂しいですが、前向きな脱退です。
『作品を造る』に関してはどこにいても一緒だと。別々の道を歩んでみると、また違った世界がくると。

またお互い成長した形で作品造りができたらいいな…と、思っております!!
今後とも、en:en、西岡裕子を応援宜しくお願い致します!!

ゆうこさん、お疲れ様でした!!

あ…、en:enの可愛い物販がなくなると悲しいですね…。
ひのにしくん、頑張ります。

Tag:ひのにっき  comment:2 

プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。