

Tag:スポンサー広告 

『クリスマスを過ごします。会。』終了!

メリークリスマス!!


ご来場頂きまして、誠にありがとうございました!!
楽しかったです!!


いや~、毎回、毎回、バタバタです!
これは酉年だからでしょうね!!

また色々アップしていきます!!

クリスマスを過ごします。会。



Tag:ひのにっき  comment:0 

意外に段取り好き。


感覚で表現するのは好きだ.
だけど、感覚で表現する為に段取りを組み立てる。


見えていない部分をしっかり段取りを組む。仕込み。裏など。
これが狂ってしまうと、感覚で表現できない。


ただこれだけはできない。


人生の段取り。


人生って、どこが表面で裏なのかわからない。
これをわかる努力をすれば、もっと人生を感覚で生きられるのだろうか。


ふん。人生の段取りね…。
段取り組むほど、引き出しがないってか。そうか。



だろうね。



ひのにしけんいち



enenロゴ2



Tag:ひのにっき  comment:0 

『クリスマスを過ごします。会。』の時間。



え~すいません。
私…時間を記載するのを忘れておりました。
これは重大ですね。本当にすいません。

改めまして、『クリスマスを過ごします。会。』の時間です。

●時間:18:00~21:00(開場17:30)
    途中入場・途中退場可能。但し、料理・ドリンク等の準備等もありますので入場料として3,500円は頂戴いたします。ご了承ください。


宜しくお願い致します。


ひのにしけんいち


Tag:ひのにっき  comment:0 

『クリスマスを過ごします。会。』構成変更


どうも、丸いで有名なひのにしけんいちです。
痩せることを決意致しました。

『現在69kgあるのですが、65kgまで落とします!』

ということで、『クリスマスを過ごします。会。』での変更です。
奥井隆一氏がやはりお忙しく、当日のスケジュールが厳しそうですので、今回は構成から外れることになりました。来れた場合は、突然参加という形で盛り上げていただこうかと思っております。

それによって、イベント内容の変更があります。
ゆうこプレゼンツで、ゲームを考えております!これはこれで大いに盛り上がると思います。

奥井隆一氏を楽しみにしていたお客様、大変申し訳ございません。
…そもそも、ひのにしが見切り発車したのが…すいません。


では、また書きます。


Tag:ひのにっき  comment:0 

『奥井隆一』氏を紹介。



さて、奥井隆一氏の紹介です。
たかちゃんの方が書きやすいので、たかちゃんにします。


たかちゃんとの出会いは、もう約10年前になります。
当時、劇団ひまわりに入りたての僕は、第1回アクサル公演をわけわからず手伝っていた時で…ん?初舞台がアクサルだったんだね。ほうほう。

で、それが終わり、居酒屋のアルバイトをしていた時のお客さん(おじさま)に『一緒にスナックでも行こう』と言われました。

で、そこにたまたまいたお客さん(おじさま)に『趣味で芝居をしているんだ。よかったら遊びにおいでよ。』と言われました。

で、そこにいたのが…奥井隆一氏でした。あと、金髪ロン毛のアマゾンさんがいました。


いや~、その頃もわけわからずお芝居していましたね。奥井さんは、演技指導をしてくれる人でした。個人的でなく、全CASTに教えている感じです。
その舞台は無事に?終わりました…。
それ以来、たまに連絡するぐらいで、会ってなかったのですが…
ここ数年、『円のような縁』から仲良くさせてもらっています。
本当に素敵な40歳ですよ。en:enのカンパニーでやる時の役者陣から絶大なる信頼がありますね。
頼りになりますわい。


で、『で』が多いのですが、たかちゃんは当日はギターをしてもらいます。(まだスケわかりませんが)
たかちゃんのギターは石原志織さん達からも絶賛されておりました!ひゃ~すげい。
まだこれるか分かりませんが、来たら楽しみですね!


そんなたかちゃんは、これだ!!

図1

で、たかちゃんが代表をしているCHO-ZINのHPが、これだ!

CHO-ZIN ※トップ画面で音楽なるのでご注意を~


とうことで、今回の『クリスマスを過ごします。会。』のCASTは以上です!!


まだ少し、席に余裕がございます~。
よろしければ、遊びに来てください!!


Tag:ひのにっき  comment:0 

松崎賢吾。


前世は兄弟だった賢吾と電話した。
久しぶりだったかな。

少し自分自身で悩んでて、電話したんですよね。
少しラクになったし、何か新しい道も見えたような。

来年1月の公演、観にいくことにしました。
東京在住の皆様、お時間ありましたら、是非観に行ってみてくださいね。

カラマーゾフの兄弟


Tag:ひのにっき  comment:0 

円のような縁

円のような縁

石原志織×ひのにしけんいち

en-en vol.2 『円のような縁』

6月4日(金)~6月6日(日)
【会場】in→dependent theatre 2nd

円のような縁

Tag:過去の活動(スライド映像)  comment:0 

絵を描いた。




クリスマスツリー


『雪、ツリー。』



Tag:ひのにっき  comment:0 

『桔梗谷エリカ』さんを紹介。


おはようございます。
紺のレザージャケットにブーツカット気味のパンツをはいております。

本日は、『桔梗谷エリカ』さんの紹介を致します。
この方もセプテンバー酒井さん同様、en:enには欠かせない方ですね。はい。
レストラン企画の時に必ず現れるんですよね。
去年は、他にもR-1グランプリ大阪地区大会で2回戦までいったみたいですよ。
その写真がこちら。↓

dscf0012.jpg

鶏ですね。

今でもよく覚えています。
我が家で芦田深雪さん(劇団ひまわり)と桔梗谷エリカさんが鶏を造っていたことを。
でも、あの時は西岡裕子さんが造っていたような…。
でも、でも、西岡裕子さんが練習していたような…。



桔梗谷エリカさんのスタンドイン的な存在?
まだまだ不思議がいっぱいの桔梗谷エリカさんですね。

さて、『クリスマスを過ごします。会。』では新ネタをひっさげて登場してくれるとか。
あの強烈キャラクターはクリスマスイブに合うのでしょうか?
楽しみです。

あ、セプテンバー酒井さんの絡みもあるかな…。
楽しみです。


ではでは、次は誰にしようかな。
あとは、奥井隆一氏だけか。もしかしたら撮影が入るかも~って、言っていたのでどうなるかな~。
でも、次回、紹介します。



Tag:ひのにっき  comment:0 

『Rivet.』さんを紹介。


毎朝、おはようございます。
今日は、黒のニット帽に黒のジャケットを羽織っています。

えっと、今日は『Rivet.』さんを紹介致します。
と、言いたいところですが、詳しくは知りません。女性3人組で構成されていて、内2人は劇団ひまわり時代の友人です。勝手に友人と言っているだけで、所属がまったく違ったのでそこまで話した事ないような…。
あ、『クリスマスキャロル』『家なき子』のミュージカルで一緒にやりました。懐かしい…。

はっ!?紹介するの忘れてた。

何か…アイドルみたいです!!…ええっ!?
彼女たちがアイドル!?いや、当時から確かに可愛かったですよ!!
いや、そういうことじゃなくて…まさか…アイドル!?って感じなんです!(意味分かりませんね)
とにかく初め聞いた時は、驚きました。

ファンとかもいるみたいですよ。すごいですね。
そんな『Rivet.』さんがこちら。↓

RIVET.jpg


むむ…。
可愛いじゃないですか。
当日は、歌とダンス?…だと、思います。
ペンライトは…いりません。笑


もっと、『Rivet.』さんを知りたい方はこちら。↓
Rivet.


さて、次は誰にしようかな~。



Tag:ひのにっき  comment:0 

プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
