

Tag:スポンサー広告 

『升田祐次』氏を紹介


まず升田さんはこんな顔です。


masuda.jpg


初めての出会いは、入谷啓介氏の舞台ですね。回転裁判だったような。
その時から気になっている役者でした。
松木兄さんの弟みたいな顔だな~って、印象もありましたね。

それで前回公演の『残るもの、よろしければ。』で初共演(役者ではありませんが)しました。
とりあえず、話好き、お酒好き、芝居好きでした。言えないこともありますが。
そして、もう一個とりあえず…『シリアスな芝居で、チャック開いてました』


今回のイベントでは、西岡裕子とひたすら話すみたいです。キラキラアフロ?みたいな感じとかなんとか。
とにかく、すべる事を恐れない、マシンガントークに期待!!ですね。はい。

あとは、究極のジブリですね。これ、意味わからないでしょ?
『残るもの、よろしければ。』の打ち上げのカラオケで、ずっと二人が歌ってたんです。
ハモるとか、うまいとか、まったくありません。何か、歌っている…って感じです。


楽しみですね。


ということで、升田さんをよく知りたい方は、下記のブログへ!!

游人Aの升田でございマスダ


では、次は誰にしようかな。



Tag:ひのにっき  comment:0 

『セプテンバー酒井』を紹介。


え~、『クリスマスを過ごします。会。』に出演して頂ける方を紹介していこうのコーナーをします。

トップバッターが『セプテンバー酒井』さんです。この方です。↓

imagesCAD0FUBD.jpg

というか、en:enには欠かせない人物ですよね。はい。
今回も恒例のオープニングアクトを担当してもらおうと思っています。
プロデューサーの奥井隆一氏が忙しくなければ、新曲をひっさげて登場してくれるでしょう!(期待)

そして、今回プチ企画と言いましょうか、セプテンバー酒井と桔梗谷エリカとの夢の対談も実現するかもです。
いや~、お互い造られたキャラクター(あれ、ちがいました?本人?)同士で対談するとどうなるんでしょうね。
楽しみです。はい。

ていうか、一日セプテンバー酒井で居てもらうってのもいいですね。はい。
どこまで本当かわかりませんが、楽しいに決まっています!なんたって、セプテンバー酒井ですから!


ということで、『セプテンバー酒井』さんの紹介を終わります。

これが噂のセプテンバー酒井のパフォーマンスだ!!
セプテンバー酒井だ!!


次は誰の紹介をしましょうか…!?


Tag:ひのにっき  comment:1 

en:en vol.3.2『クリスマスを過ごします。会。』チケット予約。

vol.3.2『クリスマスを過ごします。会。』チケット予約開始日、決定!



2011年11月24日(木)20時より!!
30名様限定のイベントとなりますので、お早目のご予約をお勧めいたします!!



予約方法 : enen_yoyaku@yahoo.co.jp/【①お名前②枚数③連絡先】/en:en制作部まで
         ※満席になり次第、受付終了となります。
         ※48時間以内に確認のメールをお送りいたします。




クリスマスイブを一緒に過ごしましょう!!


Tag:ひのにっき  comment:0 

外は暗い。



約2ヵ月程のテーマパークの仕事が終わりました。


今回に関しては、今までとは違うジャンルの方と知り合いになれて本当によかった。
友人としてももちろんながら、同じ造人である所で深くお付き合いができそうな友人もできました。


また機会があれば参加したいです。



話は変わりますが、アトリエ候補店舗に松木賢三氏と行った時の写真です。
びっくりするぐらいの長屋です。まだ検討しております。


111030_111718_ed.jpg
111030_111913.jpg
111030_111530.jpg


ということで、テーマパーク科夜間部の授業、行ってきます!


ひのにしけんいち





Tag:ひのにっき  comment:0 

プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
