

Tag:スポンサー広告 

めちゃくちゃだね。


24時間、何かを造る。いや、僕が造られる。


大きいキャンパスに絵を描く。色はないほうがいいかな
台本を描く時間もいいな。ある時間帯で芝居を造る。役者がいるな。
ご飯を造る。造る環境がいるな。誰か食べる?
オブジェを造る。上の作品を造る中でいらないものがでるだろうから、それで。
泊まれる環境がほしい。24時間。
終わりをどうするか。片づけを入れたら、48時間ぐらいやっちゃおうか。
お客様はチケットを一度買えば、48時間内は好きに出入りができる。
お客様がゆっくり座れる環境もほしい。
アルコール呑みながらがいいな。
風呂どうする?あえて入らないでおくか。せめて洗面台で頭と体かな。
サポートしてくれるスタッフがほしいな。興味持ってくれる人を探そう。
2月は寒いかな。だけど、暖房は入れたくないな。自然の環境でやりたい。
音楽は?だれか、どこかでアコースティック、ジャズなどひいてくれる人いないだろうか。
誰か写真家を呼ぼう。映像とれる人も呼びたい。ドキュメンタリー。
裸足でやりたいな。


いまのところ。ひのにしけんいち。




Tag:ひのにっき  comment:2 

構想。



なかなか裕子さんと打ち合わせのタイミングが合わなくて(私の体調のせいですが)、構想が具体的にならないのですが…。とりあえず、決まってもないのに考えている事を描こう。頭の中のものを描こう。


■12月24日のイベントは…心配してないかな。スタッフをどうしようか…ぐらいかな。
■1月~3月で考えていた芝居造りが劇場の関係でNGになったから、何かしたいな…と。
■7月に本公演したい…。
■松木賢三氏と対談が楽しみ。
■VPの仕事の当日が楽しみ。
■友人の結婚式の余興何しよう。
■咳のしすぎで、肺?喉?あたりが痛い。
■久しぶりのブログ更新だな、しかし。
■何か新しい事しよう。
■何か発見の為、飲食店でアルバイトしてみようかな。


さて、ランチしてこよう。


ひのにしけんいち



Tag:ひのにっき  comment:0 

本のプロット。PCより。

本プロット/12月8日22時頃イメージ

合わない
手紙
交わらない
線だけ
舞台で交わらない
誰が?
思い?想い?
誰がつなぐ
どこで
場所
空間はどこ?
一言
ニアンス
会わない
会いたい
最後は?
今日は普通
どうなる?
約束

Tag:ひのにっき  comment:0 

10/18のツイートまとめ

hinonishi

某会社のVP撮影の打ち合わせ。役者が10人程必要となる予感。では、行ってきます。
10-18 13:55

Tag:ひのにっき  comment:0 

10/17のツイートまとめ

hinonishi

A級MissingLink 第18回公演『限定解除、今は何も語れない』を観てきました。いい空気でした。目の前で観ている時間以外の時間を創造させてもらえた。近し。いや、僕のは薄いか。
10-17 17:26

イベント二本打ち合わせ。早く終わらせて、緒方晋氏を見に行かなければ。
10-17 13:14

Tag:ひのにっき  comment:0 

10/14のツイートまとめ

hinonishi

環状線。まだまだ人はいる。家に帰る人、今から遊びに行く人、まだ呑み足らない人、仕事に向かう人。僕は、電車は嫌いだが、たくさんの方向を乗せたこの時間の電車は嫌いではない。
10-14 23:27

雨の中で、良かったです。西九条の伝説の八味を味見してきます。
10-14 21:47

嫌な雨。と、感じる。そんな自分を嫌と感じる。そんな雨。だ。
10-14 15:01

幸の薄いの欠伸をしました。
10-14 14:11

デザインしよう。仕事、仕事。
10-14 09:51

@kayako_t 同感。苦手です。
10-14 09:49

Tag:ひのにっき  comment:0 

10/13のツイートまとめ

hinonishi

マスタード、稽古場再び。ネコ、喜ぶマタタビ。さようなら。
10-13 20:44

ベニヤを劇場に持っていく人。
10-13 17:55

マックが反応しない。終了。さようなら。
10-13 16:40

給食の後の昼休みは、サッカーテニスをいつもしてました。だから疲れて5時間目、6時間目は寝てました。だからこの時間は寝てました。放課後は部活でサッカーしてました。サッカーが大好きでした。
10-13 13:33

給食で好きだったのは、かぼちゃコロッケと牛乳でした。
10-13 12:07

うん。ボヤボヤしか言わない人でいこう。
10-13 10:22

経験は、思い描いている自分に近づく為の手段である。だから続けるとは間違っていない行動である。
10-13 01:53

Tag:ひのにっき  comment:0 

10/12のツイートまとめ

hinonishi

しかし、指導者とは難しい。指導する者。ぶれないことか。諦めるとこもいるのか。時々、悩む。
10-12 22:31

稽古、終わり。まさか、そういうポジションとは(汗)うん。2分にかける。
10-12 22:12

セーフ。 http://t.co/W1QkpzLi
10-12 18:48

長引いた。マスタード、稽古初参戦。なのに、遅刻じゃ~。
10-12 18:15

普通のくしゃみをしました。
10-12 15:08

イベント企画書造り。企画書も表現の場所。仕事、仕事。早く、アトリエがほしい。長屋がいいな。
10-12 11:27

Tag:ひのにっき  comment:0 

10/11のツイートまとめ

hinonishi

@amazon7473学校の卒業制作です~。学校行ってきやす。
10-11 17:21

台本、完成。お疲れ、ひのにし。
10-11 16:40

@sakuyarou @amazon7473わかりました!とりあえず、来週は奇跡をおこします!
10-11 00:14

Tag:ひのにっき  comment:0 

10/10のツイートまとめ

hinonishi

@sakuyarou休憩所の映像、楽しみにしています。
10-10 23:55

川添公二は、何故、アマゾンさんと呼ばれているのか。
10-10 21:54

12月24日のイベントにアマゾンさん、アキさんが参戦。になる。かも。
10-10 21:53

アマゾンさんは、カップラーメンのカレー味を食べてます。
10-10 21:49

@chiho56気合いでやりますよ~。
10-10 16:54

ガバメンツ、楽しかったです。木内さん、惚れました。
10-10 14:21

ガバメンツさん観てきます。楽しみです。
10-10 11:14

@amazon7473 4回はしんどいです。明日、楽しみましょうね~
10-10 01:34

Tag:ひのにっき  comment:0 

プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
