

Tag:スポンサー広告 

イベントですって。

『残るもの、よろしければ。』のイベントが決定~

日時は9月10日の17:00~18:00ですって。
■本編出演者全員による、約一時間のイベントですって。
予約開始は、明日9月1日20:00からですって。
■内容は、予約開始とともに発表!!ですって。

本編出演者全員…?これは僕は出れないのか!?顔が丸いから出ちゃダメなのか!?
アンパンマンもかわいいじゃないか!!

…。

そんなのをひっくるめて、内容は予約開始とともに発表みたいです。
楽しみにしておいて下さい。


ひのにしけんいち


Tag:ひのにっき  comment:0 

話す。



人と話すと怖くなる。
この現象はなんだろう。


人と話すと安心する。
この現象はなんだろう。


これは僕自身の不安定さが起こすものなのだろうと。


小さく絵を描いていた方が気が楽だ。


僕は、売れない画家気分。


それでいいじゃないか。


ひのにしけんいち

Tag:ひのにっき  comment:0 

08/30のツイートまとめ

hinonishi

んで、行こう。
08-30 16:00

@ttsukkassa わーお。元気に生きてるかい?でぶにしより。
08-30 12:40

Tag:ひのにっき  comment:0 

08/28のツイートまとめ

hinonishi

山に登りたい。登った人にしかわからないとは、そこに何があるんだろう。
08-28 22:02

@okyoroはっ!?食べ…ら…れる…。ひゃ~。アイスクリーム、ユースクリーム、すきさ~。
08-28 18:59

@mi_ho48帰宅途中です。溶けてしまいました…。
08-28 18:56

暑いです。アイスが食べたいのではなくて、アイスになって、コンビニのアイスが入っている冷凍庫に入りたい。
08-28 12:43

Tag:ひのにっき  comment:0 

08/27のツイートまとめ

hinonishi

呑んだり。呑まれたり。生きたり。生かされたり。そんな人生だな。
08-27 23:22

神戸。小さい公園で、ボーッとする。
08-27 15:59

で、寝る。
08-27 01:08

で、何かを考える。夜が始まる。
08-27 00:51

@chiho56なかけんさんは、何してるの~~
08-27 00:42

Tag:ひのにっき  comment:0 

言葉を発すると軽くなる。



ツイッターをはじめると、ブログが少なくなった。気がする。

手紙を書かなくなった理由はそのせいかな。


Tag:ひのにっき  comment:0 

08/26のツイートまとめ

hinonishi

チホさんからJr.ダンオペの依頼がきました~。いいもの造ろう~。
08-26 15:51

@amazon7473 おいしそう!!って、なるか!!でも…そんなアマゾンさんが…す、す、
08-26 11:50

カレーが食べたい。お勧めカレーをおしえてほしいです。
08-26 11:18

Tag:ひのにっき  comment:0 

08/25のツイートまとめ

hinonishi

@amazon7473ゆうこさんが怒られてました笑9月の二週目は、HEPと1stが暑いですね!笑
08-25 23:35

今日も造る。
08-25 17:45

松屋のキムカル丼、初挑戦。
08-25 13:19

蝉が鳴いている。今年の夏が終わる。と、聞こえる。
08-25 09:10

Tag:ひのにっき  comment:0 

08/24のツイートまとめ

hinonishi

稽古おわり。明日は通し稽古。今、小さい食堂でご飯食べる。
08-24 22:11

Tag:ひのにっき  comment:0 

08/23のツイートまとめ

hinonishi

今日は、講師会議。後期の授業計画だね。
08-23 15:22

Tag:ひのにっき  comment:0 

プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
