

Tag:スポンサー広告 

ビバ、30歳


ひのにしけんいち、夢の30歳になりました


これからも、『らしく』生きていこうと思っております


よろしくお願いします

Tag:ひのにっき  comment:2 

呑みすぎました…


昨日の親睦会は…呑みすぎました。
まだ呑まれてなかったので良かった(ふう)

今日の稽古からようやく全員が揃います。
がんばらないとね。

チケットも売らないと!!
いい芝居にするんで、見にきてくださいね!



Tag:ひのにっき  comment:0 

本日より。


学校の先生が始まります!
今年は、去年よりもコマ数が増えました。

①舞台作品を造っていく授業
②手作りおもちゃを造って行く授業(NEW)
③シアターゲームを中心の授業(NEW)

舞台も明日から全員揃っての稽古になります!
色々忙しくなると思うけど、頑張っていきます!

授業のあとに、北新地の高橋君の店で『CHO-ZIN顔合わせ』です!

では、行ってきます!



Tag:ひのにっき  comment:0 

松崎賢吾。


今日は、東京から賢吾がやってきます。
夜行バスできているみたいで、朝から合流~。

懐かしいな。
どんなになってるかな。
僕は、確実に丸くなってるから『太ったな~』って言われるだろうな。

6年ぶりかな。

今回は、久しぶりが続く。

『何かを思い出せ』と、言っている。

そんな気がするよ。

では、行って来ます!!


Tag:ひのにっき  comment:3 

『栗田家の人々~我が家にやっと春がきた~』、始まりました。

昨日、CHO-ZINの稽古が始まりました。

全員揃いませんでしたが、本読みをしました。
ホームドラマのような、心温まる作品になると思いました。

もちろんですが、配役もされてました。
僕の役は、優男の役です。笑

がんばるマン。

110406_144808.jpg


Tag:ひのにっき  comment:0 

もうすぐ稽古が始まるのだが。



よく考えてみると、役者として、他人に演出されるのは久しぶりのような気がする。


一番近いので…アクサル公演の『BANANAFISH』だろうか。でもあれは再演だったので、ある程度構築されていたような…どちらかと言うとアレンジ?掘り下げもしましたが。

そう考えると…2007年12月の劇団ひまわり公演『クリスマス・キャロル』の公演以来!?

…4年!?5年!?

これは、かなりブランクがあるのでは!?

色々な意味で僕も楽しみであり、ファンの皆様も楽しみになる公演になるのではないでしょうか?
(苦戦するだろうな…。涙)

また稽古の事をアップしていきますね。

頑張るマンです。

あ、関東にお友達がいる方は、是非とも宣伝をお願い致します!!

『変なやつが、東京に行くらしい!!』と。

では、今日も素敵な一日でありますように。(僕にとっても)




Tag:ひのにっき  comment:0 

en:en2周年。


おめでとうございます

うん。

何か、あっと言う間に2年という月日が経ちました。

まだ過去はみない。
前を向いて歩こう。

これからもよろしくお願いします
ファンの皆様、テクニカルチームの皆様、ゆうこさん、おおしろさん


Tag:ひのにっき  comment:0 

プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
