スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

引っ越し。



今の家を今日でさよならをしました。


ここは二年住んだかな。
駅から遠いんだけど、広くて庭もあって、穴場の家だった。


さて、明日から4月。

気持ちを切り替えて、頑張りましょう


en:enも二周年ですね。
スポンサーサイト

Tag:ひのにっき  comment:0 

すいません。



報告が遅くなりました。
CHO-ZINのHPにも情報がアップされてましたが、私、ひのにしけんいちは、脚本をおりました。
何か問題があったのではなく、松井優一郎さんの思い入れが強く、自身が書いていた作品を舞台にした方が良いのではないかと話し合った結果、今回の脚本を辞退し、役者のみで参加することになりました。お互い前向きな判断です。
僕自身が書いた台本は、いつか世にだします。今しばらくお待ちください。

今回、脚本を楽しみにしてくださいましたファンの皆様、急な変更で申し訳ありませんでした。

役者の方はしっかりとやりますので、楽しみにしててください。

Tag:ひのにっき  comment:0 

頭君の歩くスピード。



ここ何日間は、自分が嫌になる程、わからない生活を送っていました。

でも

相変わらず毎日は訪れ、決まった時間に電車がきて、昼になったらお腹が空いて、夜になったらお酒が呑みたくなって、寝れないと思ったら寝ていたり、

世の中の流れも自分の流れも、前と変わらない流れである。

ただ

僕の頭の中だけが、とまったり、はしったり、歩いたり、後ろ歩きをしたりして、不規則に流れている。


まったくめんどくさい生き物だよ、人間は。(僕は)


何かを変える為、何か変わる為、引越しをすることにした。
多分、酉年の僕はバタバタするのだと思う。


それでも決まった時間に電車が来るのだが。



Tag:ひのにっき  comment:0 

少しのこと。


造りました。


480×640

480×854


小さい事かもしれません。


少しでも気に入ってもらえれば、画像をひろってください。(コピー)
そして、もしよければお近くの募金箱に『この絵』の金額をいれてほしいです。



1週間。


今も、言葉がみつかりません。


Tag:ひのにっき  comment:0 

明日は、卒業式やな。


もし、ブログを見てるなら…


本当にごめん。
卒業式…行けなくなりました。


むっちゃ、行きたかった…。


本当にごめん。
みんなの写真を送ってください。


明日、また『おめでとう』と言わせてください。



Tag:ひのにっき  comment:1 

なんとか



生きています。


おいしいビールが呑みたい。

Tag:ひのにっき  comment:0 

はい。



生きてますので。
安心してください。


すいません、しばらく、台本に専念します。


ごめんなさい。


クイズで…


なんて、ぼやいてしまいました。

Tag:ひのにっき  comment:0 

プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。