

Tag:スポンサー広告 

1月も終わりですね。



今日、頑張るデイ

Tag:ひのにっき  comment:0 

寒いってもんじゃない〃



駅までの道のり…寒すぎる


電車の中もそれほど温かくない


そして、眠たい。


行ってきます

Tag:ひのにっき  comment:0 

オールスタッフミーティング終了



いや~、約20人ほどのミーティングでした


こんだけのテクニカルチームでやれるのは羨ましいね


さて、帰りの電車をホームで待っていたら隣に座っている男性の方が携帯でサッカーを見ていました。思わず、『どうですか?日本?』と、声をかけてしまいました。そこから話が盛り上がり、アドレスを交換しましたこれは何かの縁ですね


出会いは人を変える。
人は出会いを求める。


大事な事ですね。


さて、帰ってサッカーみないと

Tag:ひのにっき  comment:0 

打ち合わせに行ってきやす。



今から、『華』のオールスタッフミーティングっす。

しかし、寒いね。


ほんでもって、明日も4時30分起きですわい


なんか、頭痛いんです
風邪かな~


行ってきま~す~

Tag:ひのにっき  comment:0 

ゆうこさんの生徒発表。


昨日、ゆうこが担当しているクラス(英語科)の舞台発表があった。一年生は、発表。二年生は、通し稽古。

二つともびっくりするほどよかったとくに二年生の通し稽古は、温かい気持ちになりました。もちろん一年生も素直で、それぞれの個性が活かされてた。


本当によかった


僕が扱っている生徒の発表まで、もう少し


僕自身も頑張らなければ

ファイト~

Tag:ひのにっき  comment:0 

パワフル母ちゃん。

昨日、田舎のお母さんに連絡しました。

お母さんは仕事終わって、家で呑んでたみたいです。
ご機嫌でした。

色々話しましたが、その中でも改めてすごいと思った事がありました。
僕のお母さんは働くのが本当に好きなんです。

『月にいったいどれくらい働いてるの?』

『先月は、240時間かな』

『…』

えっと…いくら何でも働きすぎやろ

僕のお母さんは、3月17日で60歳になります。
いつまでも元気でいてください。
ほんで、体だけは本当にお気をつけください。


そして、


ブログを見てくださっている皆様、本当に本当にお身体だけはお気をつけください。




Tag:ひのにっき  comment:0 

ぐるりのこと。



舞台を造っている人間ですが、小さい映画も一回だけ造った人間ですが、実は…


舞台鑑賞もそんなにしないし、映画鑑賞もそんなにしない。



きっかけがあり『ぐるりのこと。』を見ました。二・三年前の作品だったと思いますが。



なんといいましょうか、好きです。



こんな映画造りたいし、こんな舞台が造りたい。と、思いました。近い部分もあるかもしれませんが。



次の作品は少し方向性が違いますが、本公演は近い作品造りにチャレンジします。



今から卒業制作です
行ってきます

Tag:ひのにっき  comment:0 

おはようございやす



起きましたよ。


誰か本気で起こしてくれるつもりでいた人いるのでしょうか?


4時30分にコメントがあれば…何かお返しプレゼントを…


淋しくなるから、やめようっと


準備じゃ~

Tag:ひのにっき  comment:0 

あしたは。

430起きやぞい


朝、起こしてくれるかい

いいとも


帰ります~

Tag:ひのにっき  comment:0 

行ってきます



なんだかんだ昨日は4時過ぎまで寝れなかったこれといって何かをしてたわけじゃなく、寝れなんだ
モヤモヤをなくす為に夜中ランニング。なんとか体が疲れて寝れました


ほう


つまり疲れる程、一日頑張ってなかったって事かな?わからんけど、そう思うようにしよう~


そうそう、次の舞台終わったら小さいアトリエで絵の個展でもしようと…


まあ、今日は一日頑張ろう

Tag:ひのにっき  comment:0 

プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
