

Tag:スポンサー広告 

自主練&田中照人


学校の生徒の自主練習~

もうすぐ生徒の発表★
もう、言いますわ!

7月3日の13時と15時からマイカル茨木で発表があります★生徒が造った、子供向けの作品をお時間あればみにきてください!
僕は監修でいます笑
頑張ってる、キラキラしたパワーをみにきてください★

自主練習の後は、照人兄と久しぶりに呑んだ。本当に照人兄は最高や!!

Tag:ひのにっき  comment:0 

円のような縁パーティーは…ひどかった笑

いや~久しぶりに少年のようにはしゃぎました。
隣人の皆様、本当にご迷惑おかけしました。
うるさかったですが、日本×オランダ戦が救いでした。
あまり関係ないかもしれませんが、日本代表の松井大輔は僕と同じチームメイトでした。2つ上の先輩には遠藤保仁さんがいました。光栄ですね!デンマーク戦も頑張れ~!!

と、

サッカーの話も盛り上がりましたが、本当にはちゃめちゃなパーティーでした。朝方まで、緒方さんの笑い声は響いておりました。声、でかすぎです笑

この時間は既に夜中の2時ぐらいでした↓

2010.6.19.hinoken ie (2)
全体写真

2010.6.19.hinoken ie (3)
緒方さんが舞奈さんを口説いてます笑(嘘です)


2010.6.19.hinoken ie (4)
寝室からの写真

普段は無駄に広い部屋なんですが、こんな時は便利です。
庭もついてるんですよ~笑 枝豆育ててます。笑

またみんなで集まりたいな~


もうそろそろ、『3人きり。3』の詳細アップします!!

楽しみにしておいて下さい★



Tag:ひのにっき  comment:0 

PVアップ!


お待たせしました★
ようやくアップしました。
いや~大変でした。
なれない作業だったていうのもあるんですが、時間かかりました。

また感想きかせてくださいな(^_^)

今日は、我が家で円のような縁メンバーお食事会です!

Tag:ひのにっき  comment:0 

眠い。



目が…重い。


もうすぐ、学校の生徒の発表だ~
頑張らないと。


次の8月の舞台…
『3人きり。3』になりました!!コメディー…?書かないとわからないや笑

小さいながら劇場を借りる交渉中。

また日程・場所が決まったらアップします!

Tag:ひのにっき  comment:0 

ずっと

make-an-animation01 make-an-animation02
N氏と画像編集。

これは大変っす。

Tag:ひのにっき  comment:0 

少し、落ち着き!?

『円のような縁』が終わって、10日ぐらいが経ちますね。
何か、寂しくて、でも前に進まないといけなくて、そんな毎日を過ごしています。

で、

今は、舞台写真で映像を造っております。スライドショー的ですが、石原志織さんの曲に合わせて『一つの話』を造っております。これがむっちゃ時間がかかるんです!!作業して、寝てしまったり、もう一度修正したり、まだ半分も終わっておりません。今週の水曜日になんとか完成させたいと思っています!

6月21日(月)までに絶対仕上げます!!あ、言っちゃった!?

ユーチューブにあげますからね!
楽しみにしておいてください!!

で、ですよ!
画像でこんなに楽しめるなら、『映像編集は、めっちゃおもしろいんじゃない!!』と、思っております。
11月の映像も楽しみにしておいてください☆

その前に8月の舞台だね。

舞台台本、書くぞ~!!
映画台本、書くぞ~!!

何か、結局むっちゃ忙しいやん笑


あ、皆様、大変うれしい報告があります☆
『円のような縁』ですが、劇場プロデューサーからも高評価もらいましたよ!
他にも様々なジャンルの方から高評価でした!!
本当にうれしいな!

これからも一生懸命作品造りをしますので、こっそり応援して下さいね!!
頑張ります☆


あ~、何か、何も考えずずっと作品造りしたいな~



Tag:ひのにっき  comment:0 

改めまして、『円のような縁』終了!!

どうも、ひのにしけんいちです。

『円のような縁』

大変なこともありましたが、楽しかったー!!

今日も一日頑張ろう!!
IMG_4879_convert_20100607175823.jpg


ありがとうございました!!
IMG_4899_convert_20100607175700.jpg


4年前もそうでしたが、映画の『ALWAYS 三丁目の夕日』の雰囲気・世界観が造りたいと思ってました。
今回は、より一層、その世界になりました。

また色々と裏話をしていきますね!!

朝まで呑んで、2時間寝て…まだ寝てません笑

今日の夜は、爆睡だね。

『ただいま』
『おかえり』
『おやすみ』



Tag:ひのにっき  comment:0 

ありがとうございました!

『円のような縁』ご来場頂きまして、ありがとうございました!

朝まで…

改めて、また夜にアップします!!

本当にありがとうございました!!

Tag:ひのにっき  comment:0 

無事に初日を!



バタバタしましたが、なんとかあきました!

残り四回、頑張ります!

Tag:ひのにっき  comment:0 

初日。


いよいよです(>_<)
今までにないぐらいの慌ただしさ。僕が!

頑張ります★

あと、急遽!
6月5日14時公演の後に『石原志織さんのプチライブ』が決定!!(20分ほど)

お時間あるかたは、是非!
行ってきます!

Tag:ひのにっき  comment:1 

プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
