

Tag:スポンサー広告 

そして、朝。

おはようございます。

ぐっすり眠れたでしょうか?

今日は天気がいいですね。寒いですけど。

東京タワーから東京スカイツリー?に、と、テレビで言っていました。
何か『そっか…』と、思ってしまいました。それには良い気持ちと寂しい気持ちが同時に来たような感じです。今の日本の時代には、希望のようなものなのだろう。何かに縋る訳ではないが、この時代からごまかすように注目している気がする。確か東京タワーができた時もそんな感じだったような話を聞いたことがあるようなないような。
人は常に『何か』が必要なんだろう。それが親、恋人、趣味でもいいわけだ。

つまり、東京スカイツリー?はでかいだけじゃないんだね。
でも次に東京行ったら、僕は確実に先に東京タワーに行くな。『あんたはあんたのままでいいよ』って、言ってやります。

しかし、寒い。

Tag:ひのにっき  comment:0 

久しぶりドリ君。

20100329225000


おやすみ~

Tag:ひのにっき  comment:0 

『3人きり。2』終了!!!!

無事に『3人きり。2』終了致しました★
ご来場頂きましたお客様、本当に有難うございました!!

今回のお話に出てくる『あべくん』…9割の女性に『ダメオ君』でした笑
まあ…そうでしょうね…笑

ゆうこにしゅんちゃん、まだ寝てるだろうな…。

またアップします~

また色々感想聞かせてください~


100324_184245.jpg

100324_184302.jpg

Tag:ひのにっき  comment:1 

稽古終わりました~

20100322220229

昨日、みんなで呑みました。芝居の話はなかったです笑

今日は、まっすぐ帰ります。妙にソワソワします。ドキドキじゃないのが不安になります。

精神的なもんかな。こんな時に変なひのにしが出やがって怒

明日、早起きしようっと。

Tag:ひのにっき  comment:0 

電車でガタガタ。

稽古の帰りです。


今日は、造った作品にもう一度向き合う事にしました。また新しい発見がありました。いいよ~


しかし、もうすぐですね。

今回は、自分の役が前よりも役割が大きいですね。
自分で書いてるから、何度台詞を減らそうとしたか笑
がっつり芝居しますので楽しみにしていてください。
まだ悩みます。

Tag:ひのにっき  comment:0 

en-enえい象部。

今日、稽古だったんですが…稽古しておりません。笑
YouTube動画をみたり、Vol2.2の話をしたり、雑談したり、ぼーっとしてました。

とりあえず、どうやっていいのか分かりませんが、映像をとりましょうとなりました。

どうなることやら…笑

en-enえい象部のロゴはこれです。ちなみにしばらくはこれが待受です。



20100319221222

Tag:ひのにっき  comment:0 

3人きり。2

今日は一日稽古でした!

楽しかった~

劇場稽古だったし~

もう少し稽古したいっす

でも疲れました

おやすみなさい

Tag:ひのにっき  comment:0 

クイズ~

変な写真、届きましたでしょうか?
いらないと思いますが、魔除けとしてタンスの奥にでもしまっておいてください笑

そして、ヒヨリさ~ん、ポスター届きましたでしょうか?
なかなかデザインチックな感じじゃなかったですか?部屋で飾れる所があれば貼って下さいね~

またN氏からポスターを公開でアップしてもらいます★

またクイズスペシャル参加してくださいね。
僕も色々賞品を造りますから。ちなみにどんなのがほしかったりするんでしょうか?
プレゼント賞品もご提案ください~

さてさて、いよいよ来週ですね。
今回は、『恋』のお話です。本的には、普段使わないような言葉を使いました。楽しみにしててくださいね。

あ、前回の『3人きり。』の台本を物販で出します★今回のは、時間が間に合えば物販で出します。
あと、ゆうこさんがポストカードを物販するとか。かなりオシャレな写真(3人きり。2)に仕上がってますよ★

en-enの1年目の最後の作品!

今から稽古です~



Tag:ひのにっき  comment:1 

482円の奇跡。


キンコーズという24時間出力をしてくれる所があります。大型の出力があったので後輩に車で送ってもらいました。後輩はそのまま帰りました。高速のって。
僕は、データの確認をしたりして30分ぐらいそこにいました。確認が取れたので帰ろうと思ったけど、お腹がすいたので近くの『すき家』に入りました。ただ、混んでいて時間かかりそうだったので食べずに店をでました。そして電車に乗ろうと切符を買おうとしました。すると財布がありません。

ん?

車の中だ…

ただ友達は高速で帰ったのではるか彼方に…

ん?

すき家でご飯食べてたらどうなってた?

すると、久しぶりに使った鞄から、チャリチャリと音が…

482円が!!

電車代は…

430円!!

僕は色々な奇跡により、今電車に乗っております。

Tag:ひのにっき  comment:0 

帰宅、途中。

最近、家に帰るとこの時間だな。

稽古したり、呑んだり、稽古したり、呑んだりだね。
僕の家は駅から結構歩くんだよね。今も歩いてます。
明日も頑張ろう

おやすみなさい。

Tag:ひのにっき  comment:0 

プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
