

Tag:スポンサー広告 

八犬伝ー大阪終了しました


ハラハラドキドキでした。
修理、修理の連続でした笑

東京行かないんだよね~


行きたいな~


今から打ち上げです★

Tag:ひのにっき  comment:0 

八犬伝…

昨日、初日あけましたね~

スタッフチームは、ギリギリまでバタバタしておりました~、僕だけか笑


本番も観ておりましたが、ドキドキしていました。


最近、ほんと不規則で肌が荒れ荒れですね。


明日はチホさんの小道具納品。いや~やばいですね。

Tag:ひのにっき  comment:0 

アクサル本番~

20100129074419
いよいよっすね。


楽しみっすね。


小道具、からさんに最後手伝ってもらって、何とか~


今日の夜は、幕開けです。


Tag:ひのにっき  comment:0 

残りわずか…


アクサルの舞台もいよいよ今週っすね~

今日も朝から稽古をしておりました。僕は納品して帰りました。まだまだやりたいことがたくさんあります…

ん~、時間がほしいね~

電車でしばらく寝ます。

Tag:ひのにっき  comment:0 

アクサル近し…


昨日、通し稽古を観てまいりました。

…。

……。

パフォーマンス、かっこぶ~!!

でした。
オープニングとかも迫力ありましたよ。小道具も活かされてた笑

何か不思議なもんで、『僕はここにおったんやな~』なんて思ったりしました。

もうすぐで本番ですが、もっと良くなるんだろうな~っと、思いました。
僕も残りの時間、小道具デザインを追加していこうっと。
ただ、昨日になり追加発注が~、吉谷はん、頼むからやめて~!僕も詰め作業したいっす~!!




Tag:ひのにっき  comment:0 

闘いに…


敗れました笑

『教える』とは難しいっすわ。今日も反省をし、来週また頑張らないとね。

諦めないっすよ。

Tag:ひのにっき  comment:1 

授業。


さて、生徒と闘ってきます!

Tag:ひのにっき  comment:0 

最近の出来事~

更新しておりませんでした。すいません。

私の最近と言いますと…体重計を買いました。
痩せると言うよりも、『しぼる計画』と言いましょうか…別に何かあるわけでもないので、気長にやっていこうと思っています。

あとは、八犬伝の小道具を作成してたりしております。なかなか時間の調整が難しく、思ったより進みが悪いのですが…。なんとかせねば。うまくいかない方が多いのですが、それが余計に創作意欲をなくす原因になったりしております。締め切りが…。頑張ります。

でもって、昨日から髭西先生がスタートしました。気合いを入れて行ったのですが、生徒は冬休み明けで集中力がなかったり…。つまり…空回りしてしまいました。残りの稽古は3回しかないのだよ~!!頑張ってちょうだいね!!あ、ちなみ補助として、ゆうことしゅんちゃんに手伝ってもらいました。ありがとうごぜーます。大分助かりました。

で、その後、新年会がてらミーティングを致しました。ある程度の制作スケジュールも組めました。もうすぐ、2010年6月舞台の詳細をアップする事でしょう!!驚きの舞台、キャストの面々になると思います!!かなり気合い入っていますので、楽しみにしておいて下さい。

さらに、で、メンバーで呑みすぎました。日本酒パーティーになっておりました。ご機嫌でした。カラオケに行って、ハイテンションでございました。最後の30分は、ゆうこもしゅんちゃんも寝ていました。一人でカラオケしておりました。寝てる二人の光景と一人で歌っている光景がおもしろくなっていました。『今日は、僕のために集まってくれてありがとう!アリーナ席のみんな~!!』とか言っていました。寝てる二人の反応はありませんでした。奇跡的にゆうこが返答してくれました。何か、楽しかったです。
あ、新年会の話よりも『3人きり。2』でしたね。もちろん、楽しみにしておいて下さい。今回は、初の挑戦で少しパフォーマンス要素を入れてみようと思っております。予定ですが、結局、会話芝居になったりして…。台本…頑張ります。

そして、明日は大西千保さん舞台の打ち合わせです。これまた小道具です。ここまできたら、小道具の人です。『僕は、いつから小道具の人やったかな?』って思うぐらい小道具の人です。多分、『やりますよ~!』と軽い感じで言ってしまうからでしょうね。計画性なしです。断れない性格というか…。いつか役にたつことを信じて、仕事しようっと。



とにかく、遊びたいです。




Tag:ひのにっき  comment:0 

★あけましておめでとうございます★

大変おそくなりましたが…

あけましておめでとうございます!
2010年も何卒、宜しくお願い致します!

さて、私は田舎を満喫しまくっていました。
毎晩、友達と酒を呑んでおりました。それも呑み方が尋常じゃないんですよ笑

3日間連続…朝方の6時まで!!
それも、ほとんど同じ仲間と笑

いや~、あほですわ笑

正月だからいいのさ~。


久しぶりにエンジョイしました★


そして、大阪に戻った瞬間…アクサル八犬伝の小道具造り…。
正直…泣きそうです笑


今年は、もっと頑張りますよ~!!!

こんなバカでアホな僕ですが、2010年も宜しくお願いします!!










Tag:ひのにっき  comment:1 

プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
