

Tag:スポンサー広告 

ほんとに疲れました笑

本日、中井美穂さん・梅田淳さんのトークイベントの制作・実施をしてきました。

何かよくわからないぐらい、何から何までしました。前説までしました。笑いは一切なく、ビシッしました。(髭でジャケットでネクタイで…怪しかったです笑)
音響は、我らがen-enの音響とんかつさんにお願いしました笑
格安でありがとうございます。

何か疲れましたけど、背筋がずっとが緊張してて、SPのように冷静に行動してるのも悪くないです(内心、動揺笑)
芝居・ダンスしてて良かったです笑

今日はできる、制作を演じておりました笑


ということで、プチうちあげします!!



Tag:ひのにっき  comment:1 

疲れた。



この3日間、ずっとPCの前でカチャカチャしてました。疲れましたわい。

Tag:ひのにっき  comment:0 

舞台観てきました。

上海太郎カンパニー『Rhythm』です。

今、個人的に注目している浦川舞奈さんが出演していましたので、それで。

ところがどっこい、上海太郎さんを拝見するのは初めてだったんですけど、良かったです。ダンス?無言劇?少し長く感じましたが、うまく構成されていました。拍手。

いや~また一つ刺激を頂きました。

さてさて、専門学校も始まりますが、前期の前半の課題が決まりました。『おおきな木』の絵本知ってます?それを演出することになりやした。34人もいるのに、こりゃあ大変だ笑
今回は、内部だけの発表になるので残念です。

頑張ります~!




Tag:ひのにっき  comment:0 

先生会談。

本日は、専門学校の先生会談。
僕が行った時は、すでに宴会に…。
しかし、盛り上がる時間も越えたあたりだったのだろうか、真剣モードでした。場違いかと思いきや、それがすぐに食いついてしまいました。やっぱり経験者はすごいな。勝てないっすわ。

僕ももっともっと勉強しないとね。

さて、今日は、今、電車に乗っております。

今日は寝れるだろうか。

Tag:ひのにっき  comment:0 

そして…

優勝…(^-^)


3点決めたっす。


雨の中の試合は、高校時代のサッカーを思い出させて頂きました。


しかし…フットサル(サッカー)は、マジでおもしろい。


また近々もあるんすよね~


やばっ、ミーティングに遅れる~

行ってきます~

Tag:ひのにっき  comment:0 

筋肉3。


体がさらに痛い。
これは年齢を感じるじゃないか~い!

今日は、天候の悪い中の試合だね。ひゃ~。

しかし、本日のフットサルはプチ大会みたい。全然違うチームに助っ人として参戦。レベル的にどれくらいなのだろう…。楽しみだね~

ほんでもって、しかし…最近寝れないな。夜中に目を覚ます事が多い。
そうそう、前に見た夢で、家の庭に地下蔵がありました。下りてみると、とてつもない広い空間がありました。それも全部畳です。『なんじゃこりゃ?』と、思っていたら、ヤクザがやってきました。『これからここは、ワシらの民宿になる。出ていってくれ。』と、言われました。

そこで目を覚ましました。

ん~続きがみたい!!

では、行ってきます~

Tag:ひのにっき  comment:0 

筋肉2。

体が痛いっす。

さらに明日は、急遽フットサル…ひゃ~

ということで、頑張ります。


さて、12日の夜にen-en会談があります。12月6日のイベントがほぼ決定します。
楽しみにしておいてください~

Tag:ひのにっき  comment:0 

やばい…


ダンス、やばいです。
かなり。
ついていけません。

さらに、

今までと180度違う環境。

僕以外、全員女性。

ひゃ~、これはわけわかりません。

変な緊張と、遅れている僕の力のなさの緊張。

とりあえず、体をいためつけてる自分に納得。

がんばります~

Tag:ひのにっき  comment:0 

本日より。


ダンスを習いにいきます。こっそりと肉体トレーニングを。

では、電車にゆられながら行ってきます~

久しぶりで、体、動くかな~

Tag:ひのにっき  comment:0 

帰り~

電車でガタんガタん…


いや~


二日前に5万円なくなりましたわ~
財布は、あるのですが中身から5万円なくなりましたわ~
8千円だけ残ってましたわ~


泥棒さん、返して~笑


※見つけたかたには、賞金5万円プレゼント致します。




Tag:ひのにっき  comment:1 

プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
