

Tag:スポンサー広告 

ライブ。

昨日はen-enメンバーでライブに行ってきました。いや~楽しかったっすわ。ゆうことしゅんちゃんは、むっちゃ踊ってました。僕は、後ろの方で見てました。
音楽ってすげぇ~って、思っていました。
終わって、ゆうことしゅんちゃんはライブ計画をたてちょりました。頑張って実現するべ。

あ、土曜日、しゅんちゃんの舞台行ってきました。居酒屋でした。本当に居酒屋ってぐらいの居酒屋。カウンターのみ。カウンターの中に照明さんが。店員さんもいるし。すごいとか言えない空間。芝居は、お化けの話でした。何か、70年代の売れない漫才師がやっているような、何か芝居というか異様な空間に飲み込まれました。
しゅんちゃんは、気持ち悪かったです。
よくわかりませんが、気付けばメンバーとしゅんちゃんのお友達とカラオケにいました。そして気付けば、家にいました。時計をみたら7時ぐらいでした。

今日も頑張ろうっと。


Tag:ひのにっき  comment:0 

七輪で乾杯。

20090828082812

昨日は、ほのぼの七輪焼とビールでテレビを見ておりました。

夏も終わりますね。

そして、急に話は変わりますが、最近呑むと記憶をなくします笑
本当にひどいぐらいに。
あ~あ、こりゃ~年かな。
気をつけないとね。

あ、そうそう話的に駄目になった話なんですが、こそこそインディペンデントシアターの一人芝居フェスに参加する予定だったんですよ。締め切りギリギリで役者側(外部)のスケジュールが合わなくて…駄目になりました涙
また機会があればチャレンジしま~す!

あと、我が故郷アクサルの次回公演の小道具の依頼(正式オファーはまだです)がありました。次回作品の小道具は、なかなかの曲者の予感。
こそっと出してもらおう笑
嘘です。

さあ、今日も1日頑張りま~す!


Tag:ひのにっき  comment:0 

ホルモン食べよう。


今日の夜は涼しいっすね。
散歩&買い物。

ホルモン食べたいので、スーパーに。

最近パソコンの前でカチャカチャが多く、目が充血してしまってます…

休まないとね。

Tag:ひのにっき  comment:0 

フットサル~

いつもの場所~です(>_<)

Tag:ひのにっき  comment:1 

変な絵。

誰だこいつ。



山下たつろう?

Tag:ひのにっき  comment:0 

おはようございます~


お盆休み、終わりましたね。御堂筋は、人で溢れかえってます。


今日の夜は、フットサルの練習しよう。


Tag:ひのにっき  comment:3 

夏休み日記~愛媛編~


8月10日(月)

朝、松山観光港に到着。電車でのんびり約2時間かけて大洲へ。
家に帰るとお母さんがいました。何かわかりませんが、お出かけ用っぽい服装でした笑
お昼ご飯を食べて、もちろん親鳥の料理★ほんでもって、ゆあ&りあに会いに行きました。
突然行ったので、ゆあはびっくりしていました笑
それから、お母さんとゆあとりあで買い物に行きました。ビール買って、おもちゃ買って、たくさん買い物をしました。
帰ってからは、少しのんびりして…焼肉食べに行きました!!焼肉たくさん食べて、ビールたくさん呑みました。
それからカラオケに行きました。ゆあは歌が上手!!りあは寝てました!!兄貴はラルクを歌ってました!!みんなでわいわいしました!!
帰ってからは、家の近くで花火をしました。暗すぎて、何の手持ち花火をしているかわかりませんでした。でも楽しかった!!
それで、寝ました。

P2009_0810_193654.jpg
P2009_0810_201127.jpg




8月11日(火)

昼前まで寝てました。起きてすぐに、お母さんとゆあで公園に遊びに行きました。ブランコしたり、すべり台したり、楽しかった。でも暑かった。
その後は、できたばかりの図書館に行きました。三人で絵本を読んでました。ゆあは本が大好きみたいです。
それで家に帰って、絵を描きました。ゆあは絵も上手!!そんでもって、ぬり絵もしました。
夜は、田舎の友達とBBQをしました!!猪の肉をさばきました笑食べました!呑みました!
カラオケ行きました!はじけました!!
帰ったら5時でした笑
寝ました。

P2009_0810_143035.jpg
P2009_0811_113810.jpg




8月12日(水)

昼前に起きました。
ほんでもって、すぐに田舎の友達で『流しそうめん』に行きました!八幡浜?保内にある平家谷って所なんですが、毎年行ってます。涼しいですよ。釣りもできたり、小さい川があったり、楽しいですよ。
その後は、松山までドライブ~!!夜は、『松山まつり』に行きました。愛媛にいながら初めて『野球拳おどり』を見ました。これがなんと…クオリティが低い!!笑
ビール飲んで、ほんとに楽しかった~。
それで、松山観光港まで送って行ってもらい…愛媛ツアーは終わりました。
船ではぐっすり眠りました。



おまけ…8月13日(木)

今日は、フットサルの練習を今からします。ほんでもって、夜はあきと兄とビアガーデン!!!
どれだけ呑むね~ん!!!!!!!!!




Tag:ひのにっき  comment:1 

ゆあ&りあ

20090810184204

今から、ご飯食べにいきま~す!

Tag:ひのにっき  comment:0 

船~

20090809212030
今から愛媛に帰ります!

いや~久しぶりの船で感激しております。ということで、船の中のレストランで一杯~

しかし、人少なくなったな…ETCの影響抜群だね~

明日は、家族で大パーティーだぁ~★
嬉しいな~

カンパーイ!!

Tag:ひのにっき  comment:0 

あの大物芸能人と…

2009080700221020090807002206

いや~呑みました。
大事なお客様とおはなしをした後に、やらかしました。

レストラン企画で料理補助で手伝ってくれた高橋君の店に。なんと、CHO-ZINの舞台に偶然、レストラン企画で歌ってくれた赤井めぐみさんが…。

世の中狭いですね。


しかし、CHO-ZINは…僕にはない世界感を。

また舞台、したいですね。

本、書きてぇ~

Tag:ひのにっき  comment:0 

プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
