

Tag:スポンサー広告 

ありがとうございました!



本当に本当にありがとうございました!


うちあがってきます!!


Tag:ひのにっき  comment:0 

松田。


今日は、日本橋の車の中で寝よう。


鍵閉められるだけマシか。

明日、消えよう。


おやすみ。

Tag:ひのにっき  comment:0 

初日。

なんやかんやして、一時間睡眠。


体調は悪くない。


行ってきます!

Tag:ひのにっき  comment:0 

木曜日。


小雨。

このまま29日を迎えそうですね。

昨日、ゆうこ・しゅんちゃん・Nが我が家に来ました。作戦会議です。

なんか、学生劇団みたいでした。

決めないといけないことは、朝起きてやりました。しゅんちゃんの顔は、落書きされてました。

明日は、本番やな。

実は、ファーストの2階にロビー・楽屋ができました。つまり、僕達が一発目の使用団体です。ある意味、柿落としです笑すごくないですか!?笑
最近知った僕は、テンション上がりまくりました。

是非、2階ロビーもみにきてください。

歴史の1ページ目だ(^-^)

明日が楽しみです。

Tag:ひのにっき  comment:0 

水曜日。

うっすらと晴れ。曇りでもない。

免許更新してきます。

Tag:ひのにっき  comment:0 

火曜日。

曇り空。

今日の新御堂は、すいている。

いこう。

夜は劇場にて稽古。

頑張るべ。


Tag:ひのにっき  comment:0 

月曜日。


まずは曇り空。

微妙に濁った空からの始まりも悪くないね。

さて、いきましょう。

Tag:ひのにっき  comment:0 

インフルには気をつけましょう。

いや~ほんとに大変ですよね。
今さらなんですが、あの高熱はインフルエンザだったのでは…?(違うか)

色々ライブとかも中止になっていますが、『en-en』公演は大丈夫です。ただ、稽古では被害にあっていました。今週の稽古場でとっていた公民館が一時閉館になりました。なんとか別の場所を用意しましたが…笑
そして、キャストも体調が良くなかったり…。

ひのにしがワクチンや~

頑張るぞ~!!





Tag:ひのにっき  comment:0 

公演が近付いている~

チケットの売れ行きがあまり良くない事が発覚!!

緊急事態だあ~!!


このままだと、横になって観劇できるぐらいだ~!!(それ、めっちゃいいやーん❤)

世界中の皆様に、是非、宣伝して頂ければ助かります!!


タイトル:
段ボールは、左横で。

作・演出:
ひのにし けんいち

公演日:
5月29日(金)~31日(日)

劇 場:
in→dependent theatre 1st
大阪市営地下鉄・堺筋線 恵美須町駅 1B西出口 左手(南)1分

開演時間:
5月29日(金)19:30
5月30日(土)15:00/19:00
5月31日(日)13:00/17:00
※受付開始、開場は45分前です。

チケット:
前売り 2,500円/当日 2,800円(全席自由)

キャスト:
日ノ西 賢一
西岡 裕子
佐藤 俊作

田中 照人(アクサル)
川添 公二(テノヒラサイズ)

もりた みえ(欠陥ロケット)
西田 江里(劇団ひまわり)
奈良井 紀子
若尾 未来


チケット予約

宜しくお願い致します!!

Tag:ひのにっき  comment:0 

ふむふむ。

稽古行ってきます。

考えてみると、もうすぐやね。

イメージを越えるような稽古をしたい。

まずは、僕の発信からやね。

伝えるのはどうも苦手だ。

なんて、自分にダメだししたり。


なんか産まれないだろうか?神頼みなんて、らしくないね。

行ってきま~す~



Tag:ひのにっき  comment:0 

プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
