

Tag:スポンサー広告 

さて。


本との格闘が続いておりますが、ブレイク。

この話はどうなるのだろう?
作品の先が気になるのが自分で、書いてるのが自分。
もうなんのこっちゃ。


Tag:ひのにっき  comment:0 

銭湯好き~

20090428222623


いってまいりました。
いや~、何かいいんですよね。人情?

すぐのぼせるので、あんまり長く入らないのですが、出て、テレビをぼーっと。

いいんですよ。


Tag:ひのにっき  comment:0 

先生…

20090428190213

いってくるぜい。

GTH!

Tag:ひのにっき  comment:0 

誕生日おめでとう!


ひのにしけんいち、おめでとう!

いやっほ~!

28歳だぜ~!

28日生まれの28歳や~
末広がりやわ~

28歳は、色々作品を造りたいな~

楽しむぞ~。


いや~


28歳ですね。


おめでとう!!

Tag:ひのにっき  comment:10 

煙突。

観てきました!


すごすぎる…坂口さんは化け物ですね。

おもしろかったです。
すごいな、一人芝居。

いつかやってみたいですね。言葉が苦手な僕には無理か笑

明日も席が若干残っているみたいです。お時間あるかたは、是非!


Tag:ひのにっき  comment:0 

稽古!



いってきます!


ブログ企画の返信…もう少し待って下さいね(>_<)

Tag:ひのにっき  comment:0 

本が…


とまった。

息抜きでブログ更新。
今から、銭湯に行ってみる。

夜稽古までに形にしなければ。


Tag:ひのにっき  comment:0 

髭西先生。


さて、先生タイムだ。

頑張ってきます★

Tag:ひのにっき  comment:0 

アクサル公演終了~

大阪に帰ってきました!

色々ありましたが、楽しかったでございます。
故郷で舞台を造るのは、何か不思議でした。果たして客演だったのかどうかも微妙です笑
でも色々勉強になりました。特に坂口さんとの共演は、財産になった気がします!楽しかったな~。
ナースコント?の日替わりネタは、誰が日替わりにしたわけでもなく、もちろん演出から指示もなく、自ら苦しめていたような笑

さて、休む間もなく次回作品!!

頑張るぞ~!

写真は、チホさんと坂口さん。新幹線が一緒でございました。
20090420121429

Tag:ひのにっき  comment:1 

ちょっと~

20090419005036
これ、撮り方の問題もあるけど、可愛い感じに撮れたのでは~笑

明日もナース、頑張るわよ~




Tag:ひのにっき  comment:1 

プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
