

Tag:スポンサー広告 

おはようございます~

今日は、天気が良いですね。

花見ね…

宴会…

うわ~、今年は時間的に無理だろうな…(>_<)

もうすぐ、4月1日…。
人生の節目になるだろうね。きっと。
27歳も終わるな。まだ走れるわ~

行ってきます!

Tag:ひのにっき  comment:0 

ジェンキンズ&小道具&台本&制作の馬鹿野郎!!


全てにやつあたりをしてみました。

昨日、たけしさんがテレビに出てた。所さんの絡みで、『素』の部分のたけしさんがみえたような。なんか、よかった。よくわかりませんが、何かをもらいました。

頑張ろう。

おかんから電話があって、酔っ払ってて、『あんたはイチローみたいにすごいよ、頑張ってるよ』と言ってた。『何言ってんだい!笑』と心の中では言ってたけど、『そうやろ!』って言った。酔っ払っている間だけ、電話の間だけ、僕はイチローみたいにすごい息子でいました。

電話切ったあと、がんばろう…って思いました。

シアタードラマシティ…暴れるぞー!!おー!!


Tag:ひのにっき  comment:2 

日本!

すげぇな…

ほんとにすごい。

世界一やで~。

いつか宇宙大会ができたら、地球代表チームやで。そうなると、各国の選ばれしプレーヤーでチーム作るのかな。

いや~しかし、世界だよ。僕の目指す世界とは違うが、すげぇよ。

日本、おめでとう!だー!

Tag:ひのにっき  comment:0 

電車、ガタガタ。

久しぶりに電車乗ったな。

今の時間は、微妙に少ない。3連休の最後だもんね、そりゃそうだ。

明日から全キャスト集まるな。
普通に緊張するだろうな。

まあ、楽屋王としては好きな事してくだけ散るだろうね。

さて、突然ですが…

僕の家にはカンガルーがいます。それも二匹。家に帰ると、二匹は玄関で待っています。そして、二匹揃って、飯は?…と、言います。



これは嘘です。



ていうか、これはつかなくていい嘘ですよね。ということは、ついて良い嘘はありますか?

…あるような。

ついていい嘘の基準は何でしょうか?

答えを持っている方、募集中です。

では、おやすみなさい(^-^)

Tag:ひのにっき  comment:1 

惨敗さ。

野球だとコールド試合さ。

足が動かなかったさ。


シュート、外しまくったさ。


滑りまくったさ。


あ~悔しい


Tag:ひのにっき  comment:0 

フットサル!

今日はフットサル!

なんか色々と行き詰まってしまってるから、息抜きだ~
何もかも忘れて、汗かくぞ~(^-^)

Tag:ひのにっき  comment:0 

撮影。

昨日、パンフレットの撮影がありました。久しぶりのメイク、撮影ともあって緊張致しました。

そして段々なれてきて、いい感じに撮れました。

が、しかし!


一つだけ…


太った~!!





月日というのは恐ろしいのですね。
皆様、風邪と月日には十分に気をつけてください。

Tag:ひのにっき  comment:1 

言葉?文字?気持ちっす。


本日はホワイトデーでございますね!


お返しを言葉にして、ありがとうございました(^-^)
今日というわけではありませんが、いつか色々な形でお返しができたらな…と、思っています。

明日からまた一週間の始まりです。気を引き閉めて、頑張りますし、頑張りましょう!!

Tag:ひのにっき  comment:0 

はらへった…。


家の近くの小料理屋(ほぼ、居酒屋に近いですが)が、べらぼうにおいしいんです。
これがほんとに…。

味付け抜群!!
ていうか、味をつけている感じではないんですよね。素材が生きてるというか…(君は料理評論家か~い!)
それでもって、おかみさんが造ってるんです。
盛り付けもきれい。
ていうか、愛情がたっぷり。
ていうか、丁寧。
ていうか、うまい。

僕がお店に入ると、『おかえり』と言ってくれる。
そして、麒麟の瓶ビールを出してくれる。(どんだけ行ってるんだ!!)
そして、小鉢を出してくれる。(これがうまい!!)

僕は、ぼーっとしながらビールを飲むんですね。
マンガ本もたくさんあって、本を読んだりね。

あ、今日も行こうっと。
はい、完璧オヤジゾーンまっしぐらですね笑

Tag:ひのにっき  comment:0 

アントニオ・ジェンキンズ


役、発表されてましたね~

アントニオ・ジェンキンズ!いや~またもやでしたね。多分そうではないかと思っていましたが笑前のブログの答えでいくと、やってみたかった役でいくと、マックス・ロボですかね~。一回読ませて頂きましたが、楽しかったですもん!

アントニオ・ジェンキンズ…。また違ったジェンキンズを造りたいと思っています。すでに迷子になってますが。

雨、やまないですね。

Tag:ひのにっき  comment:1 

プロフィール

ひのにし けんいち

Author:ひのにし けんいち
●造る人達en:en代表・劇作家・演出・役者・小道具
●1981年4月28日/AB/愛媛県出身
●趣味(一人居酒屋/人間観察/創作料理/無駄に悩むこと)

2001年より劇団ひまわり入団。研究過程終了後、2004年よりaxleに所属。その後、脚本・演出家としてデビュー。2009年に『造る人達
en:en(当初en-en)』を旗揚げ。他にもイベント企画・制作・運営などマルチに活動中。

●問い合わせ先
hino_en@yahoo.co.jp

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
